クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

WAX TAILOR @BED SUPPERCLUB

出掛けようとすると大雨&雷に襲われる今日この頃。外出の約束もままなりません。水曜日の夜は友人のお別れ会も兼ねてWAX TAILOR@BED SUPPERCLUB
Photobucket

WAX TAILORはフランス人ヒップホッププロデューサー。彼の音楽は全く知らなかったのだけれど、フランス人の友人が「すっごくいいよ!」と激プッシュし、今年4月にはあのDJ KRUSHと日本ツアーも行っているということで、こりゃあ渋いヒップホップが聞けるなじゃないかと期待して、男子4人と私というメンバーで。
Photobucket

いつもより西洋人率が高く雨がよく降ってるのに、平日というのにかなり混み合っていました。
Photobucket

WAX TAILORは元々毎年開催されるフランス・タイ文化フェスティバル「LA FETE」の一環でした。楽しみにしてたのに先月のデモ騒動のため延期され、結局フェスが完全に中止となったそう。がっかり。ただ、WAX TAILORはキャンセルするのが遅過ぎたためこの日予定通りにパーティーが行われたそう。
Photobucket

トリップ・ホップ、アブストラクト・ヒップホップがたっぷりと聞けました。友達は「作品は大好きだけど、DJとしては面白くない」なんて言ってたけど、私はかなり楽しめました。DJ SHADOWやPREFUSE73が好きな人は絶対WAX TAILORも好きだと思う。映像も格好良くて、モデル系とは違うお洒落な人がいつもより多く、ヒールを脱いで踊ってる女の子たちもいて、普段BED全然好きじゃないけどこの夜は良かった。
Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

この夜の写真ギャラリーはこちら

早起きしてNBAファイナル第4戦を見てたら最後の3分でESPNが映らんくなった。第1戦のときもそう。最後の2分でESPNが急に映らんくなった。両試合共セルティックスが勝った試合。誰かの陰謀だ。今すごく機嫌悪いです。ありえん。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-06-11 13:16 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/13943521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。