クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DUBWAYプリゼンツT. PUCHPENアートワーク展示会オープニングパーティー@ART GORILLAS GALLERY

もう1年以上続いている月1ダブステップのパーティー「DUBWAY」。主催者は音も体もがっちりずっしりと男臭いタイ人DJ、DJ DRAGON (HOMEBASS COMMUNICATIONS)です。毎月フライヤーが格好良いのですが、そのアートワークを任されているアーティストT. PUCHPENのDUBWAYのアート展示会のオープニングパーティーが先週土曜日ART GORILLAS GALLERYでありました。サイアムスクエア・ソイ3、LIDO2階です。
Photobucket

7時過ぎに行ったら香ばしい匂いが。オープニングパーティーのスポンサーにアサヒビールがついたので、日本のビールにはこれだろう、とこの夜は無料ビールだけではなく焼き鳥も用意されてました。タイ風のムーピン(豚串焼き)じゃ駄目なんだ、誰かおいしい日本の焼鳥を作って、しかも日本の居酒屋みたいに威勢良く焼いてくれる人を見つけてくれないか、とわざわざネギマのレシピまで送って来たドラゴン。そうなったらもうこの人しかいません。HIROSHI-MAN!サウンドシステムからDIYから料理までこなし、最強キャラで、大量の焼鳥をこの夜焼いてくれました。激ウマ。
Photobucket

HIROSHII-MANの香ばしい焼鳥の煙(勿論炭火!)に、チャカ震える。
Photobucket Photobucket

会場ではDJ HIROO君がスピンしてました。
Photobucket

沢山の人が集まってアートを楽しみ、ビール飲んで焼鳥食べて、最後はダンスまで始まって9時過ぎまでずっと賑わってました。
Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

HIROSHI-MAN & T. PUCHPEN & DJ MASA君、焼鳥ボーイズ。
Photobucket

Photobucket

お疲れヒロシマン。
Photobucket

そして、DRAGONおめでとう。
Photobucket

ドラゴンのブログの軽い翻訳です:DUBWAYは沢山存在するパーティーの中の1つだけかも知れないけれど、ダブ系サウンド、ストリートアート、映像そして教育といったあらゆるスタイルを織り交ぜたムーブメントと見なしたい。普段DUBWAYに来ない人たちも展示会に顔を出してくれて斬新なアートやDOPEなサウンドをチェックし、リラックスした雰囲気の中で皆がDUBWAYクルーと会話していて良かった。最後に伝えたいのは、年月を重ねるにつれ本当に成長したアーティスト達について。PAKORN(タイを代表するストリートアーティスト)がどれだけアーティストとして成熟したことか。T. PUCHPENは僕が頭の中で考えてることをよく理解してくれる数少ない人間。僕が夢見ていたことをいつも創造してくれる。DUBWAYを通じて彼らがタイ国内に限らず世界中に知られるようになればいいと思う。青空は果てしなく高く、可能性は無限 (SKY IS THE LIMIT)。これから何が起きて行くかまあ見ていこう。
T. PUCHPENの展示会は来月末までART GORILLASで開催されています。彼のアートがプリントされたDUBWAY Tシャツも会場で売ってます。1枚300バーツ。私も買った。格好良いです。この夜の写真はこちらにもっと掲載されてます。
ってことで、「SKY'S THE LIMIT」 BY NOTORIOUS B.I.G. feat. 112。SKY IS THE LIMIT - いい言葉だ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-06-16 20:33 | アート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/13985406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-16 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AMR at 2010-06-17 00:19 x
sky is the limitいい言葉!いただき 笑
焼き鳥たべた〜い!!肉!!
楽しそうなイベント!いいですな〜〜:D
Commented by miyachoTT at 2010-06-17 14:24
nice pics, eh? i wish i was better at taking pics, tho. have a long way to go!
Commented by miyachoTT at 2010-06-17 14:25
いい言葉でしょ?頑張らにゃ、と思わされます。
いやぁ、これは楽しいパーティーでした。音楽、アート、焼鳥、ビール、面白い人達といい要素がギュッと詰まってた。