クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

英国パブ「BULL'S HEAD」でワールドカップ観戦&ハンバーガー

「サッカーなんて別に興味ない」と言ってたのに、スイスが歴史上初めてスペインに勝ち、国では渋滞が起きてクリスマス以上の騒ぎだったらしい夜以来、SIにもむくむくとワールドカップに対する興味と愛国心というものが湧いてきたらしく、月曜日はタイ語じゃなくて英語コメントでスイス対チリ戦を観戦しにスクンビット・ソイ33/1にある英国パブ「BULL'S HEAD」へ。
イングランド戦なら賑わってるだろうけど、この夜は静か。いつも明るく感じ良いマネージャーのビリーが「VIP席どうぞ」と2階に案内してくれました。店内に大画面のやつも含めてテレビ4つ。
Photobucket

最近私の中で肉味噌だけじゃなくてハンバーガーもブーム。なのでチーズバーガーを注文。肉が分厚くてジューシーでボリュームたっぷり。太くてしんなりフライドポテトが好きなので、ポテトも合格。ちっともケチャップが瓶から出てこんもんで一生懸命振っていたらドボドボ急にケチャップが出てきて絶句。ポテトには英国スタイルらしく塩とモルトビネガーで行きたかったのに、これじゃあケチャップ大好きお子様プレートみたい。
Photobucket

日曜日にはバーガーキングのでかいフィッシュバーガーを食べたばかり。ここ数週間どうしてもどうしてもフィッシュバーガーが食べたかった。と言うのも、数週間前に夢を見たから。夢の中で私には幼い息子がいて、私は誕生日だというのにお金がなくてやっと買えたのはフィッシュバーガーのみ。悲しくどっかの店の窓際で歩き回る息子を横目に哀愁漂せながらちょっと猫背にバーガーかじってるところで(しかも息子の父親であるべき旦那らしき男性の姿はなし)目が覚めました。夢が現実になりませんように。こんな予知夢嫌過ぎる。この日は起きてしばらく凹んでました。
ということで、次はモスバーガーのアジア期間限定販売「オリエンタルチキンバーガー(ピーナツソース)」食べに行かにゃ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-06-25 12:49 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14050827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。