クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

MAJOR LAZER VS DROP THE LIME @BED SUPPERCLUB

毎週木曜日に海外大物アーティストをBED SUPPERCLUBにて呼び続けるCHAMPION SOUND。今週の木曜日はSWITCH & DIPLOから成るMAJOR LAZERでした。
Photobucket

Yの熱い要望で、BED出陣。この日のBEDはいつもよりタイ人率が高く、しかも年齢層が低かった。ニュージェネレーションのスキニージーンズにキャップの男の子達、体細い!男性ホルモン全然感じません。異常に短いタンクトップでずっと激しく踊りまくってお尻の割れ目に沿ってショートパンツに汗がにじんでた西洋人はホルモン出し過ぎてて面白かったけど。
この夜の男前ダントツナンバー1は、DIPLO。スーツ姿、ド格好良い。
Photobucket

SWITCHは来なかったものの、MAJOR LAZERの代表曲、2010年のダンスフロアキラーチューン「PON DE FLOOR」に出ている黄色いモヒカンの彼、SKERRIT BWOYがMCとして登場。エネルギッシュでした。
Photobucket

しかしものすごい混み様。これだけ賑わってるのBEDに来たのはBED7周年以来。盛り上がる曲になると床が揺れてるのを感じる程。もうサウナ状態&ビッチ率が高くて、少し人口密度が低い後ろの方で楽しんでました。写真なんて撮れるどころじゃなくて、この記事の写真はBEDのギャラリーから借用してしまいました。
Photobucket

エレクトロあんまり好きじゃないし、ダンスホールも長時間聞いてるとしんどくなるのでどうなんだろ、と半信半疑で行ったMAJOR LAZER。驚きのダブステップやレゲエもありでしっかり楽しめた。体力の限界と仕事もあってDROP THE LIME登場前1時半過ぎ帰宅。帰りのタクシーの中で飲んだ冷たい果物ジュースがドうまかった。
PON DE FLOOR by MAJOR LAZER

ここまでやるか?かなり強烈な「PON DE FLOOR」の公式PVはこちら
この夜の写真ギャラリーはこちら(写真BEDギャラリー)とこちら(写真家CHUTさんの写真ギャラリー)をどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-06-26 19:01 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14060228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。