クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

日本料理店「吉旨」のお寿司食べ放題行って来た & DJ YODAが来る!

5月は仕事面絶不調。今月は挽回してます。非常に嬉しいのですが、疲れてます。神経がピリピリしてて寝が浅いし、やつれ気味で、最近の私見苦しい。やだやだ。赤服のデモ/暴動以来サイアムスクエア自体に全然人が戻って来ておらず、やはり疲れているSI。景気付けに寿司行こうぜ、とSAT*さんたちとスクンビット・ソイ31にある日本料理店「吉旨」に昨晩行きました。スクンビットソイ31をずっとずっとユーロ・インを越えて左手にあります。BTSプロンポン駅から歩こうと思えば歩ける距離です。
Photobucket

700バーツのお寿司食べ放題最終日。トロ、イクラ、ウニは2貫まで。その他は無制限。時間90分。握ってもらいたい数をネタが書かれた紙に記入して店員さんに渡すシステム。混んでて座れんといかんで、と張り切って早くに行ったらうちらのみ。結局9時近くまでいましたが、他のお客さんは最初にいた2名様のみと静かでした。残念ながら昨日はウニがありませんでした。ちぇ。お吸い物付き、とありましたが、とろろ昆布入りのお味噌汁が付きました。
トロ美味!口の中でとろけました。幸せ過ぎる。
Photobucket

他にもどんどん注文したお寿司が到着。
Photobucket

蛸やら海老やら鯛やら沢山他にも食べたけど、写真撮ってる場合じゃなかった。おいしかった!

吉旨さんはお寿司食べ放題と言っても、まずは1人前どかんと出されてその後食べたいネタを注文するシステムではなく、最初から好きなネタを好きなだけ注文できるので有難いです。張り切って行ったものの、お寿司ってそう沢山食べれるものじゃないことを実感。米でおなかいっぱいになるのが早い。ビールも控えたのに。今度はランチにでもまた行きたいお店です。
Photobucket

話は変わって7月15日にDJ YODABED SUPPERCLUBに来ます。DJ YODA、ずっと前にQ BARに来たとき行ったけどすっごい良かった。音で遊ぶ、というか、音を操る、というか。今回のパーティーの紹介を読むと、視覚的にもすっごく面白いDVDJ、とされてます。ヒップホップファンは絶対逃せないです。ド楽しみ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-06-29 18:20 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14082511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。