クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

100%ロンドンダブステップ@ゲストハウス「OVERSTAY」

金曜日は絶対出掛けないと心に決めていたものの、ストレスと誘惑と好奇心に負けて初めて「OVERSTAY」に行ってきました。噂はかねがね聞いていた、ピンクラオにあるゲストハウス兼時間を気にせず延々とパーティーが続くアングラ的パーティーハウス。散々迷ってプロンポンからタクシーでB240もかかってしまった。何て遠い・・。
この日はロンドンからダブステップのDJ2名、DJ CLARITY PEAKDJ DELOREAN、バンコクではレゲエでおなじみのDJ DADDY P-LO、そしてビジュアルはクレイジーなTHE WETCARPET
Photobucket

小瓶は売っておらず大瓶ビールを皆ラッパ飲みして、ズズーンとディープな黒いパーティーでした。そうそう、ヒップホップやD'N'B、ダブステップはこういうアングラっぽいダークな場所がいいんだよな!と予想以上に楽しかった。思い思いに楽しむ人達。うんうん、こういう感じ、BEDじゃないんだよなー、と、ついつい予定以上にOVERSTAYに長居してしまった。正に「OVERSTAY(長居する)」の通り。
ちなみにOVERSTAYは5階か6階まであるゲストハウス。格安ドミトリースタイルから個室まで、安く長期滞在したい旅行者向け。音楽イベントもよくやってるユニークな場所です。ピンクラオのCharan Sanit Wong Soi 40。ソイ40に実際に入ってはいけません。ソイ40と40/1の間にあり、大通りに面しています。大きく「OVERSTAY」というサインがあるので見逃すことはないはず。
Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-07-04 16:40 | 夜遊び | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14117491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキ at 2010-07-04 19:40 x
ぐはぁ~!!
OVERSTAY!!!
遂に足を踏み入れてしまいましたか・・・
しかも写真を見ると大分パワーアップしている様な・・・
今年の正月にあったイベントで行ったんだけど
あの、たかさんが・・・あのたかさんが中に入れず、
入り口で炭酸水を飲んでいたのが印象的です。
地味に家から近いようで遠い。
Commented by Saori at 2010-07-05 07:53 x
たえこさんの撮る写真って全部素敵です!!OVERSTAY!!壁のアートが素敵ですね^^
Commented by miyachoTT at 2010-07-05 11:16
ゆきちゃーん、最近全く日中外出せずに延々とPCに向かっている日々が1か月近く続いててMuzinaに全然行けないよぅ。
やっとOverstay行って来たよ。行ってユキちゃんのこと思い出しました。笑。私達は3時過ぎに大雨の中は走ってタクシー乗って帰ったけど、宴は終わる様子は全然ありませんでした。恐るべしパーチーハウスです。
あと1週間くらいしたら人並みに日中行動できそうなので遊びに行きま〜す。ピンクジッパーの黒パーカー試したいのですがお店に置いてあるかしら?
Commented by miyachoTT at 2010-07-05 11:19
Saoriちゃん、こんにちは!この前偶然会えて良かったです。しばらく家に閉じこもりが続きそうだけど、落ち着いたら皆でご飯行きましょ。
写真は全然上手にならずにうんざりです。Overstayはアートがいい感じでした。が、遠かった・・。なぜここまでして行かなくちゃいかんのだろう、とタクシーの中で迷い迷いで不安になりながら思ってました。やれやれ。
Commented at 2010-07-05 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。