クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ゲストハウス「OVERSTAY」

ということで金曜日に出掛けたダブステップパーティーの会場「OVERSTAY」の続き。パーティーは1階だったけれど、2階から上はゲストハウス。ドミトリータイプから個室まで用意されてます。排他的というか無法地帯的というか手作り感というか、あえてちょっとバックパッカーの聖地であるカオサン通りからも離れた、あえてここに泊まる旅人達の濃ゆい感じがゲストハウスにも滲み出てるようで面白かった。
Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

この夏は久々に私も旅人になります。約1か月間スイスを拠点にイギリスはロンドン、サウサンプトン、ボーンマス、次にバルセロナ、パリ、で、できたらリヨンやら南フランスちょっと寄ってスイスに戻るような感じ。昨晩ヨーロッパ内のフライトをEASYJETでやっとオンライン予約。何年もアジア圏を離れてないし、ヨーロッパはイギリスとスコットランドには行ったことあるけど、大陸の方はイギリスからフェリーで車ごと渡ってフランス抜けてベルギーでビール沢山飲んで日帰りしたことしかないので激初心者。ドキドキだ。米(ほぼ)無し生活大丈夫かやぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-07-06 20:04 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14133554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。