人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ソイ11「LISA STREET BAR」で路上飲み& DJ YODA @BED SUPPERCLUB

気付いたらスクンビット・ソイ11は屋台と路上バーでいっぱいです。歩きにくいと文句も言いたくなるけれど、BED SUPPERCLUBみたいに酒が高いところに行く前に友達と軽く路上でウォームアップに飲むのは大好きです。「路上で飲むなんて衛生上どーのこーの」とか「車の排気ガスで汚い」とか口をギュイッとちみくりたくなるような事を言う人達は放っておいて、バンコクならでは飲み方を楽しまなくては。
木曜日は幸い雨が降らず、ソイ11は賑わってました。
Photobucket

予定以上の大人数が集まって「LISA STREET BAR」で酒を楽しむ。
Photobucket

そしてBED SUPPERCLUBに移動。その夜はDJ YODA。ずっと前Q BARでも見たけれど、彼のミックスCDのタイトル「CUT'N'PASTE(切って貼る)」の通り、様々なジャンルの音楽をがしがしミックスしてすごく面白い。
Photobucket

DVDJということで映像もかなり面白かった。途中でテトリスの映像が始まったと思ったら、
Photobucket

Photobucket

Photobucket

と、宇多田ヒカル。まさかBEDで彼女が出現するとは。笑った。
Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

次の目玉パーティー@BEDは何と言っても8月5日(木)のDJ MARKY & STAMINA MC。こうやって先の楽しみを見つけて仕事して毎日過ごして、気付いたら時間はどんどん過ぎて行く。怖いな、ある意味。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2010-07-17 19:24 | 夜遊び