クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

GIANT SWINGIN' @EZZE

Photobucket

先週金曜日はRCAにある「DONABE」に念願のしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、野菜セットにタロイモやトマト、とうもろこしまであってちょっと驚いた後、初めて同じくRCAにあるEZZEへ。その夜はDJ MASA君とDJ HIROO君による月1イベント「GIANT SWINGIN'」でした。QOTAROO氏が担当するアートワークに見られる渦。様々なものを巻き込んで大きなうねりを起こしたいという願いが込められているそうです。二人の北海道人がタイや日本で培った経験を基に、最良の音楽をテクノからミニマル、ディープハウス、ディスコダブまで奏でるパーティー。
小さな白い建物がEZZE。私たちは早い時間に行ったのでまだ人がそれほどおらず、HIROO君がDJしている最中でした。
Photobucket

すでに誰よりも絶好調だったDJ MASA君が「イェイ」とフロアの真ん中で腰の入ったダンスをお披露目中。
Photobucket

で、店内を案内してくれました。
Photobucket

普段はサイケ、トランス系の箱というEZZE。内装の絵が何だか不思議だけどサウンドシステムの良さに驚きました。ベースが効いて音が全然割れたり籠ったりしてない。
店の奥には、ギザギザドアで完全に封鎖可能な怪しげな部屋有り。阿片洞窟現代版。悪いことが繰り広げられそう。
Photobucket

そしてトイレ。女子用と男子用の間には、
Photobucket

さすがタイ。おかま?ゲイ?中性用個室が。
Photobucket

中を見たら普通に座るタイプのトイレでした。
残念ながら翌日早朝から仕事のため短時間しかいることができませんでした。「様々なものを巻き込んで大きなうねりを起こしたいという願い」。最初は小規模でも継続し、シーンに認知され、音が浸透していったら素敵。MASA君、HIROO君頑張れ。

うちの実家はクッション等作ってる小さな工場を営んでます。先日妹が工場が忙しくてその日は両親を手伝ってた、とチャットで報告。で、恥骨をトラックにぶつけてド痛かったそう。
チャットはこんな感じ:
妹:恥骨昨日トラックの角でおもいっきりぶって今日ど痛い!!痣が・・・
私:(漢字「痣」の読み方に少々悩む。数秒無言)
「痣(あざ)」が読めず、「痔(ぢ)」かと3秒誤解。トラックに恥骨ぶつけて痛みが痔にまでひびいて苦痛に顔が歪む妹を想像してしまった。年頃の娘さんに大変失礼なことをしてしまった。漢字の読み間違いって怖いですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2010-08-07 14:14 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14350052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるり at 2010-08-08 11:56 x
「痣」ウケますね(笑)パソコンの前で一人ニヤニヤしてしまいました。GSはあの後、タイ人が結構入って来て盛り上がってました〜!次回は初の土曜らしいのでもっと盛り上がりそうですねー
Commented by miyachoTT at 2010-08-08 15:11
いや〜、漢字は難しい。ただ私のオツムが少々弱いのかも知れません。

Giant Swingin'あの後人が入ったんですね。次回はゆっくり腰を据えてお邪魔したいと思います〜。
Commented by mAsa at 2010-08-20 21:12 x
そうなんですよ、あの後 結構盛り上がりまして、僕はもう開始から盛り上がっていたけど。。。 是非是非 今度はゆっくり遊んでね~
Commented by miyachoTT at 2010-08-21 18:14
行った途端、マサ君の腰の入ったダンスを見て、盛り上がりを感じました。笑。今度はゆっくりさせて頂きますね!