クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

OLD GERMAN BEERHOUSEでビールを飲む

すっかり体調も良くなりお酒がおいしく飲めるようになった今日この頃。10月に入って「ああ、今年ももうあと僅か」と実感し始めました。12月のニッポン帰国を楽しみに今年残りも頑張ろうと思います。家族との時間、地元の友達との再会、「寒い寒い」とお風呂に飛び込み、体が温まった頃に湯船に浸かりながらほおばる蒲郡みかん、初詣、日本です、三谷町です、あと約2か月です。

ひさしぶりに今晩NHKを見たら「お人形男子」なる人が登場。びっくりした。お人形男子?カスタマイズドールのコレクター男性だったんだけど、世の中色々な人がいるもんだ。

そして今日、10月10日は両親の結婚記念日でした。2010年10月10日、やったね。大好きなお父さんとお母さん、いつまでも仲良く元気でいてください。

先週木曜日は夕方DUDE-MAGAZINEミーティング。無料WI-FIがあり、オープンスペースなので喫煙者にもOK、ドイツビールも美味い「OLD GERMAN BEERHOUSE」@スクンビット・ソイ11。居酒屋「卯月」の向かいにあります。
まだ早い時間だったので店内は空いてた。道路に面した席でボーっと行き交う人を観察しながらビール飲むのも悪くなさそう。
Photobucket

来ました、ドドーンと私の0.5リットルビール。グラスもキンキンに冷えて美味。
Photobucket

この日は後程BED SUPPERCLUBの8周年記念パーティーに繰り出したのでした。記念パーティーについてまた後程。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2010-10-11 02:06 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14765486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-14 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MS at 2010-10-18 00:41 x
半リッターの生ビールおいしそうですね~!ここはまだ行ったことが無いですが冷房が入っているのでしょうか?それとも天井の扇風機だけ?
私は大の汗っかきでバンコクでは普通にしてても汗がじわ~っと出てくるのでクーラーの無い所は苦手です。蚊にも刺されやすいのでオープンバーほとんど行きません。最近知り合いがデング熱にやられたらしいです。miyachoさんも気をつけてくださいね。
Commented by miyachoTT at 2010-10-19 09:04
MSさん::
ビールおいしかったですよ!ここはオープンスペースですが、店の奥となるとエアコンが入っていたかしら。私は冷房があまり好きではないけれど蚊に好かれるので、蚊対策をしてオープンスペースを楽しみます。最近は涼しいので汗かきのMSさんでもここは悪くないかもしれませんよ。笑。デング熱、怖いです。