クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

VIE WINE & GRILLでビュッフェ&爺ちゃん最高、ARE YOU SORTED @CAFE DEMOC

先週土曜日はまずVIE HOTELの中の「VIE WINE & GRILL」へ。現在二人でお値段一人分のディナービュッフェのプロモーション中なので行ってみました(詳細はこちら)。内装は素敵。でもプロモーションだからいいけれど、一人約B1,000払っていたらこの料理の内容では不満足だったろうな、というくらいでした。
その後はDJ DRAGONとMC SINNAMONをメインとする「ARE YOU SORTED?」を目当てにCAFE DEMOCへ。この日はG、DRAGON、TO-RU君と個人的にバンコクのヒップホップベスト3が揃うとのことで、夜遅くまで外出しない予定がついつい行ってしまった。
Photobucket

DJ陣も素敵、そしてMC SINNAMON。中途半端なMCがいるととにかく邪魔でグルーヴが台無しになるのでそういうイベントは避けてしまうのだけれど、彼はタイ語でも英語でもラップ上手で、でしゃばりすぎず、かなり好きです。
爆睡してる西洋人や、ベロンベロンに酔っ払ってイベント終了後民主記念塔の前でズボンを足首まで下げて紫のピチピチパンツで踊ってた西洋人もいた。
Photobucket

そして久々に皮職人KIYOSHI君と再会できました。滅多に会えないけれど、会うと心が温まる彼。サンプルベルト見せてもらいました。頑張れ!!
DRAGONは弾けていた。最後は椅子から何度もずり落ちて、グラス落として割って、女子トイレを長時間占拠し、私は全身膀胱人間となって帰宅するはめに。ご機嫌なDAIJI君には「あれ、おめでたですか?」とお腹見て言われてびっくりしたし。もっと人が入らなかったのが残念だったけど、良いヒップホップに皆が思い思いに楽しんでたパーティーだったと思います。
Photobucket

Photobucket

私的この夜の「MAN OF THE NIGHT」はこちらのお爺ちゃんへ。
Photobucket

フラ〜っと入って来て、最初は持参したペットボトルの水を飲んでいたのだけれど、途中でその辺のテーブルに置いてあった誰かの飲みかけビールをクイーッと飲み、イサーン的タイスタイルな踊り、軽やかなステップを最後まで見せてくれました。
Photobucket

ガーッとフロアの真ん中に出て行き思いっきり踊ってはすぐに照れ笑いを浮かべながら隅に戻って来て、「年ですぐ息切れがする」と前歯がない豪快な笑顔を見せ、ちょっと座り、すぐまたフロアに戻り、その繰り返し。
Photobucket

爺ちゃん最高。思わずジントニックをご馳走させていただいたら、おいしそうにグビグビ飲んでました。また会えるかな。
======================================
先日開催されたDMCタイ決勝。優勝はJEDIE君。でも世界大会が開催されたイギリスに行くのにタイ人はビザが必要で、ビザ申請したものの大使館により拒否されて彼は出場できませんでした。可哀想過ぎる。ひどい話だ。ビザ無しでどこでもいける私達日本人は本当にラッキーです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2010-10-19 10:40 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14818515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bammbaaataaa at 2010-10-24 23:17
ベルト順調に進んでます☆☆
Commented by miyachoTT at 2010-10-27 04:18
完成作見せてもらえるの楽しみにしてます!