クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DUBWAYフェスティバル @CLUB CULTURE

Photobucket

土曜日はNESTで徹君が格好良いヒップホップセットを繰り広げる中、もっと居たかったけれど民主記念塔近くに移動して以来1度も行ったことがなかったCLUB CULTUREにも行きたくて梯子しました。この夜のカルチャーは「DUBWAYフェスティバル」。1階から3階までD'N'Bやダブステップ等で黒く固められるイベント。海外ゲストアーティストとしてUTAH JAZZにDJ AKIと豪華でした。
Photobucket

Photobucket

AKIさん格好良かった。フロアもすっごく盛り上がってて、廃墟的な新CLUB CULTURE結構好きだった。でも、私あんまりもうD'N'B好きじゃないかも、と思った。
Photobucket

カルチャーの外壁にドドンとかかってた将来イベントのフライヤー。ヒトラー・・・、倫理的にどうなんだろ。

ちなみにこの夜の写真ギャラリーはこちら。DUBWAY主催者DJ DRAGONのFACEBOOKページになります。私がフロアでボーっとしてたらべろんべろんフラッフラドラゴンに「俺もう無理だもんで代わりに写真撮って〜」と残った力を絞り出すかのようにカメラを渡された。他人のカメラを急に、しかも暗いクラブで使いこなせるわけがない。ボッケボケのありえない程酷い写真等私が撮ったものです。ひどすぎ。そして何故そんなに見苦しい写真まで全部アップするか。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2010-11-16 15:14 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/14991107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。