クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

素敵なカフェ「KUPPA」@スクンビット・ソイ16

今週頭にアパートのネットが1日中使えない緊急事態に襲われ、無料WI-FIを求めて何年かぶりにスクンビット・ソイ16にあるカフェ「KUPPA」へ。

広々としてて、窓が大きくて店内が明るくて、週末にでも座り心地が良さそうなソファ席でのんびりブランチに是非利用したい場所。
Photobucket

KUPPA野菜サンドイッチ・デライト。美味しい!!正に「DELIGHT(喜び)」。熱々チーズがとろりと挟まっていて、ハフハフかじると幸せ。で、付け合わせのこれまたド熱い大盛り野菜。ジャガイモどかーんと1個丸ごと入ってて、その他かぼちゃやパプリカ、玉葱等、これこそ熱々で口の中火傷した。KUPPA野菜サンドイッチ・デライト、しつこいけど、美味い。量が多くてサンドイッチ1切れ持ち帰り。
Photobucket

KUPPAはコーヒーも美味しい。自家製焙煎コーヒーを国内やシンガポールのレストラン等に卸しているそう。「KUPPA PRESTIGE(威光/名声高い)」という名前から気品を感じるフレンチ・プレスを注文。
Photobucket

どうして何年も行ってなかったのか。もったいない。また行かにゃ。

今週は1.5日間ひさしぶりの通訳で(またも)打ちのめされました。製造産業に携わる人達には基本であることも私には「?????????」の世界。とにかく機械の構造関連話になると気が遠くなりそうだった。いくら事前にもらった資料を勉強しても所詮付け刃な知識な訳で、ボロが出る出る。泣きたくなりました。そんなんで寝不足続きで昨晩はやっとゆっくり眠れるかと思ったら、泥酔して明け方来たSIが寝相悪くて、蹴られるし腕でバコーンと目を直撃されるし、絶句。「これは何かの修行か?」と夜空が明けていく中SIに負のパワーを送りたくなった。

今晩はスヤスヤ赤ちゃんのように寝たいと思います。寝れるかや。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2010-11-20 23:55 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15017570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hattorisakemeshi at 2010-11-24 00:21
んー!!サンドイッチ美味そうっす!!
アツアツチーズをハフハフと・・んーしびれる。。
Commented by miyachoTT at 2010-11-24 11:01
サイモンのツナサンドイッチも一切れ交換したらおいしかったけど、「ベジタリアンデライトのがおいしいし安い」とコメント。ふふん。KUPPAは行ったことありますか?SAT*さんは絶対好きだと思う。うちら延々とソファでしゃべってグタグタできそう。