クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

立ち呑み「あさひ」と座るほうの居酒屋旭、キヨシ君のベルト

昨晩は高校時代からお世話になっている先生方と会うため豊橋へ。妹に指摘されんかったら口の周りに歯磨き粉をつけたまま出掛けるところだった。電車乗り遅れそうだし、寒くて耳がちぎれそうだし、近所のお墓通り抜けるのが怖いし、駅まで猛ダッシュ(すぐへばったけど)。こんな30代、大丈夫でしょうか。

いつもの立ち呑み「あさひ」に入るとジーンと来る。お母さんや若旦那が「お久しぶり。お帰り」と迎えてくれて、湯飲みにたっぷりと注がれる熱い酒が体全体に染み渡る。8時半閉店なので兄弟店の旭に移動。女性客にはサービスでグラスワインとチョコレートを出してくれます。たまーに女で良かったと思う。靴下まで脱いでカウンター席で寝始めた先生には絶句だけど。
Photobucket

豊橋に来たら是非あさひやへ。

---------------------------------------------------------------------------------------
皮職人キヨシ君による「BONITA-APPLEBUM」のベルト制作をちょろっとだけお手伝いしました。声掛けてくれたのがすごく嬉しかった。キヨシ君のベルトについてはこちらをご覧ください。

BONITA-APPLEBUMと言えばA TRIBE CALLED QUEST。ATCQのドキュメンタリー映画、制作方針に自分達の意見が十分反映されなかったというQ TIPの発言が話題になっていたけど早く観たい。映画予告編はこちら。CAN I KICK IT?!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2010-12-17 12:14 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15172810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bammbaaataaa at 2010-12-17 14:03
taeちゃん日本だ!!ベルト紹介してくれてどうもありがと( ^o^)/
こちらこそ協力して頂いて光栄です!またぜひよろしくお願いします!
TRIBEのドキュメンタリーKICKしてみます♪
Commented by miyachoTT at 2010-12-17 15:20
ども〜。日本ですよぅ。毎日実家でご飯沢山食べて仕事して幸せです。ベルト制作過程、そんなに大変だったんだね。ブログ読んで、「え!」「え!」と驚きでした。そんな苦労を乗り越えてできたベルト、大事に購入者に使ってもらえることを願ってます。
TRIBEの予告見てみて〜。しょっぱなから胸が高まるよ。
Commented by ナオ at 2010-12-17 22:42 x
渋いね!あさひ(^_-)~☆30日が楽しみだよ!

てか、タコ凄いじゃん!
ベルト製作に携わってるだね!!

ベルト製作してる子も応援したくなるよ(^_-)!!
Commented by miyachoTT at 2010-12-18 01:10
昨晩帰宅後しらふのふりをしていたけれど、妹曰くものすごく酔っていたそう。うへ。今日妹に昨晩の話を色々しようとしたら全部昨晩話したらしく「知っとる」と。私全然覚えてない。これから呑み行って帰って来たら黙ってさっさと寝たほうがいいなと思いました。恐るべし熱燗。30日はゆっくり飲まなくては。

ベルト制作に携わるとは大げさだよ〜。でもちょっとでも関われてすごく嬉しかった。うん、キヨシ君大応援。何かをやろうとしている人は素敵。