人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

立ち呑み「あさひ」と座るほうの居酒屋旭、キヨシ君のベルト

昨晩は高校時代からお世話になっている先生方と会うため豊橋へ。妹に指摘されんかったら口の周りに歯磨き粉をつけたまま出掛けるところだった。電車乗り遅れそうだし、寒くて耳がちぎれそうだし、近所のお墓通り抜けるのが怖いし、駅まで猛ダッシュ(すぐへばったけど)。こんな30代、大丈夫でしょうか。

いつもの立ち呑み「あさひ」に入るとジーンと来る。お母さんや若旦那が「お久しぶり。お帰り」と迎えてくれて、湯飲みにたっぷりと注がれる熱い酒が体全体に染み渡る。8時半閉店なので兄弟店の旭に移動。女性客にはサービスでグラスワインとチョコレートを出してくれます。たまーに女で良かったと思う。靴下まで脱いでカウンター席で寝始めた先生には絶句だけど。
Photobucket

豊橋に来たら是非あさひやへ。

---------------------------------------------------------------------------------------
皮職人キヨシ君による「BONITA-APPLEBUM」のベルト制作をちょろっとだけお手伝いしました。声掛けてくれたのがすごく嬉しかった。キヨシ君のベルトについてはこちらをご覧ください。

BONITA-APPLEBUMと言えばA TRIBE CALLED QUEST。ATCQのドキュメンタリー映画、制作方針に自分達の意見が十分反映されなかったというQ TIPの発言が話題になっていたけど早く観たい。映画予告編はこちら。CAN I KICK IT?!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2010-12-17 12:14 | 食べる・呑む