クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Gの誕生日会+アート展示会「FUCK ART, LET'S PAINT」お知らせ

ちょっと日本滞在日記を逸れて、昨晩はPREDUCEのSIとの共同経営者であり、ファンクやブギー、ヒップホップ等男前セットをいつも聴かせてくれるDJでもあるGの誕生日会がRCAのCOSMIC CAFEでありました。PREDUCEチームやサイアムスクエアで長年お店やってる仲間やらスケーターやら大勢集まってウィスキーがどんどんなくなっていく楽しい夜でした。
Photobucket

Photobucket

左はPREDUCEプロスケーターのGENG。この前台湾の大会でベストトリック受賞したり、別の大会で去年優勝して今年はボストンで開催される大会への参加も確定している長身ジェントルマン。真ん中はPREDUCEのショップマネージャーのGOLFIE。生粋のコメディアン。右はスケーター/アーティスト/パーティーボーイのGERARD。
Photobucket

暴走中。
Photobucket

体がキャンバス化しているゴルフィーの背中にはPREDUCEのロゴが彫られてます。赤服騒動でサイアムスクエアに客が何か月もろくに来ないしセントラルワールドの店舗は燃えてしまうし、去年は本当に大変でめげそうだったけど、「辞めることは簡単だけど、自分についてきてくれる仲間を絶対に失望させたくない」と言うSI。ここまでされたら責任重い。頑張れ。
Photobucket

と言うことでQ BARでのAFRIKA ISLAMに行けず。DJ TO-RU君に渡すつもりだった日本のお菓子セットをタイ人の知り合いに酔った勢いであげてしまった。タイ人に濡れせんべいのおいしさは伝わるだろうか。それとも「なんだ、このべちょっとした菓子は」と受け止められるか。貴重なしるこサンドを楽しんでくれてるかしら。

で、今週土曜日はGERARDのアート展示会「FUCK ART, LET'S PAINT」のオープニングがあります。詳細はこちら。面白い面子が集まるはず。是非お越し下さい!
Photobucket


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-01-13 16:11 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15326325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-01-13 20:36 x
ファンキーな人達ばっかだね(^_-)~☆スゴイ!!

しっかし、サイ君は言う事が、大人というか、カックイイね!!
さすが、タコの彼氏。
年下なのに、年上みたいだった(笑)。
さっき、黒糖梅酒のんで、ごろーりしてるよ(*^-^*)
Commented by ユキ at 2011-01-13 21:24 x
23barであったロホレガロのイベントの時、サイモンの友達がテキーラのショットを飲んで目にライムを搾ってたのを目の当たりにしたのを思い出しました。多分右側の彼?いや~素敵だったわ~
Commented by miyachoTT at 2011-01-14 00:47
なお:
昨晩は皆の強烈さに圧倒されながら酒飲んで楽しかったです。私もおととい黒糖梅酒ちょっと飲んだよ。おいしいので大事に飲みます〜!

サイモンは従業員は従業員でも皆友達であり大家族みたいなもんだから誰もがっかりしないように頑張ってるよ。しっかり屋さんです。偉い。
Commented by miyachoTT at 2011-01-14 00:51
ユキちゃん::
ユキちゃんのコメント読んでびっくりしたよ!サイモンに言ったら、「あー、それGERARDだよ」だって。「テキーラ自殺」と呼ばれるお馬鹿ちゃんがするお決まりというか芸というか、テキーラショット用の塩をコカインのように鼻でガーっと吸い、ライムを目にしぼり、頭をバーカウンターにぶつける、という内容だそうです。ド痛そう!!何でそんなことするの?って聞いたら「馬鹿だから」だって。笑
Commented by ユキ at 2011-01-14 16:26 x
「馬鹿だから」!!!!
納得!!!
そういや鼻から塩吸ってたわ~
Commented by miyachoTT at 2011-01-14 19:32
おぉぉぉ、塩吸ってたんだ。やるなぁ。彼氏にはしたくないけど一緒に遊ぶにはたまらんキャラです。サイモンでさえ「あいつの将来が心配だ」と以前言ってた。こういう人はどういうお爺さんになるのかや。