クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

日曜ブランチ@CREPES & CO.+映画「ザ・ファイター」+マーク・ウォールバーグ

この日曜日はその前の日曜日に続き「野外席でまったりできる気持ち良い場所でおいしくご飯」をテーマに、庭の寝転がれる座敷席を狙ってスクンビット・ソイ12の「CREPES & CO.」へ。
最近はまってるミントティー
Photobucket

私はスモークサーモンとクリームチーズのベーグル。美味い〜。欲を言えばベーグルがもっともっちりしてたら嬉しい。
Photobucket

SIはものすごい量のブランチ。色々選べて、フルーツサラダ、コーンフレーク、パン3種、卵、紅茶、クレープ等延々と出てきて、健康な青年でも食べ切れず。
Photobucket

食べ終えた後二人でお腹いっぱいで動けず、寝転がってお喋りしてゆったりと時間が過ぎて行く。「こんな庭がある家に住みたいね」と将来の目標は非常にハードルが高い。

その後LIDOに上映が始まったばかりの「THE FIGHTER」を観に。日本での公開は3月末だそうです。男前クリスチャン・ベールの変わり様にも、鍛え抜かれたマーク・ウォールバーグの肉体にもびっくり。
Photobucket

「ザ・ファイター」を観た後ふと思い出した。私、マーク・ウォールバーグを見たことがある。彼がラッパー「MARKY MARK AND THE FUNKY BUNCH」として大人気だったとき。大人になってから「ジャニーズのXXXXが好きだった」と告白するのと同じ位小っ恥ずかしい話ですが。マークの兄ちゃんはいい子ちゃんボーイズグループ「NEW KIDS ON THE BLOCK」のメンバー。彼らとは全く逆に弟のマークはちょっと悪い奴のイメージで格好良かった(とそのときは思った)。丁度カリフォルニアにいたときで、友達とコンサートに行き、沢山の女の子が「マークーーー、ジーンズ降ろしてーーーー!!」と絶叫してるのにおののいたのを覚えてる。マークはステージで下着姿になることで有名だったので(後にカルバン・クラインの下着モデルに起用されたほど)。それが今じゃ実力派俳優さんとして渋味が増して、その変わり様に感嘆です。
と言うことで1991年にリリースされたMARKY MARK AND THE FUNKY BUNCHIの「GOOD VIBRATION」。ド懐かしい。しかし最近多い女物と変わりないスリムジーンズ履いた性欲のかけらもなさそうな線が細〜い男の子よりも、やっぱり男性ホルモンをしっかり感じさせる人のがいいや、とこのビデオを見て思った。ムキムキナルシストも嫌だけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-01-26 14:14 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15397949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-01-26 22:35 x
なっつかしい~!!
タコ、中学生の時、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
好きだったよね~(^_-)!洋楽に程遠いアタシャ、シャレタ中学生だと、タコの事思ってたよ(笑)。

しっかし、サイ君の選んだ料理、王様の料理コースみたいで、凄い量だね!!
Commented by miyachoTT at 2011-01-27 00:34
ド懐かしいら。そうです、よく覚えとるね。New Kids On The Block好きでした。は、恥ずかしい!!美尋ちゃんの影響よ。英語好きだったのも、高校留学したいという考えも、洋楽も美尋ちゃんの影響たっぷり受けてた中学時代。洒落た中学生は私ではなく彼女です!

サイモンのブランチセットは大盛りすぎてびっくりだったよ。小さいテーブルに乗り切らなかったもん。「王様の料理コース」、なんか可愛いなぁ。
Commented by なお at 2011-01-27 07:55 x
なるほどねっ(^_-)
ミヒロちゃんの影響だったか。
暴露するタコが可愛いいよ(^_^)。
あの時代、スカート短かくしてたの、タコとミヒロちゃん、とサッチ位だもんね!!
アタシなんて、ゴリーの影響受けて、髪の毛、短髪にしてたら、
「帰って来た森昌子」みたいに、タワシ頭になってたよ(ToT)!

影響受ける人間違えたわ(笑)
Commented by miyachoTT at 2011-01-27 08:56
うへへ。スカート短くて音楽の怖い女の先生、誰だっけ?に注意よくされてたの覚えてる。今考えればそんな短くなかったのにさ。時代ですね。でも「帰って来た森昌子」って!!朝7時前から爆笑です。逆に格好良いぜ〜。
Commented by なお at 2011-01-27 10:26 x
それね~、
「武田先生!!」

ウチラ呼び捨てにしてたよね(笑)。
直接じゃないでいっか(^_-)~☆
Commented by miyachoTT at 2011-01-27 10:37
そうだ、武田先生!喋り方がちょっと美川憲一っぽかったね〜。笑
Commented by ヒマワリ at 2013-02-15 11:44 x
こんにちは! ベーグルはお好きですか? ベーグル大好きです