クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

タイエレクトロアーティストYOUTHQUAKE "GRINDING"+サウスパーク「ファックユ〜、ドルフィン」

<BRAIN FREEZE>
YOUTHQUAKE、BLAQKETCHUP、SECRET WEAPON等が所属する、LAZERFACEのサブレコーディングアーティスト達のグループ。「BRAIN FREEZE PROJECT」は、タイで開催されている他のパーティーとは違った、とてもニッチな新しいパーティーシーンを作り上げようというアイデアから始まったそう。エレクトロ音楽のサブジャンルを広めることがこのプロジェクトの一番の目的。エレクトロ音楽の強烈さ/激しさを倍増させ、THRASH、メタル、グライム、グリッチ、ハードコア等のサブジャンルをシーンに紹介していく。
***************************************************************
個人的にエレクトロは余程酔ってないと体内を血液が駆け巡るのを感じることができないジャンルの音楽ですが、BRAIN FREEZEからYOUTHQUAKEの「GRINDING」を紹介。PREDUCEチームのプロスケーターの子達が何人か参加しているPV。サイアムキッズのファッションシーンが見られるサイアムスクエアや、CLUB CULTURE等が撮影場所となっていてちょっと面白いので。


昨晩は友人宅での誕生日会に呼ばれ、酔っ払って皆で子供のとき好きだったアニメのテーマソングをYOUTUBEでずっと見て歌ったりキャーキャー笑って楽しかった。まさか「ハイスクール!奇面組」までフランス語圏で放送されていたなんてびっくり。日本のアニメってすごい。が、そこで友達が見せてくれた「ド笑える」という「サウスパーク」のエピソード。日本の捕鯨やいるか漁をテーマとしていて、かなり強烈。「サウスパーク」は過激な社会風刺で知られたアメリカの人気アニメ。でもここまでやっちゃうとは。笑いながら「ひー」と思ったり。日本語字幕ないけれど、映像見てるだけでもかなりのインパクトがあるので興味のあるかたはこちらからどうぞ。「ファックユー、ドルフィーン」等、日本語アクセントの英語が何とも言えないです。いやー、アメリカン。ここまでやっちゃうとは。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-02-05 14:40 | スケボー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15454133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。