クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

マカロニクラブ @ランブトリー通り

金曜日はカオサンへ。友達が主催しているD'N'BのイベントがCAFE DEMOCであり、早い時間に来たら私とSIのためにオールドスクールヒップホップやフレンチヒップホップをかけてくれる、と言うので。

その前にまずは御飯。空腹でうろうろさまよい、なんとなくカオサンの一本北にあるランブトリー通りでふらっと入ったのが「THE MACARONI CLUB」。マカロニクラブって名前、変なの。すごく広いオープンスペースの店で、ほぼ満席。
Photobucket

私は余程慣れてる人とじゃないと、テーブルで向かい合って食べるのが苦手です。特に付き合い始めたばかりの恋人と向き合って食べるなんて緊張で汗かいてしまう。バーや居酒屋はカウンター席が一番落ち着く。レストランでも怪しく見えない場所だったら今でもSIと横に並んで座ることも多い。で、マカロニクラブでもそうやって横に並んで座ってたものの、SIを見て話そうと横を見るたびに上の写真の何かのお尻が視界に入り、妙に気になった。でかいお尻を見ながら食事、シュールです。
Photobucket

そして背後にはお釈迦様の教えを受けるお坊さん達の大きな像が沢山並んでいる。何だかよく分からない店だ。好き。次は是非このお釈迦様の像の横のテーブルで食事したいと思ったものの、食べ物は至って普通、どっちかと言うと中の下。わざわざ行くことはもうない可能性大。

明日はバレンタイン。菓子会社のマーケティングにすっかり洗脳され義理チョコやら面倒臭い日本に住んでいなくてよかったと思える1日。タイでは性交のチャンスの日?と言われたり、マレーシアではイスラム導師が「バレンタインは淫罪」発言したり、訳分からん。どこにご飯食べいこうかや。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-02-13 18:00 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15499871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。