クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

パウロの追悼会 @PATRAVADI THEATRE & CAFE DEMOC

Photobucket

土曜日は去年9月に亡くなったパウロの追悼写真展があったため、PATRAVADI THEATREへ。緑が濃くて野外ステージがとても素敵な場所。船着場から賑やかな市場を歩いてシアターに到着するまでのその道中がこれまた良し。
ド可愛い甘ったれ野良猫と腹ごしらえしてから会場へ。
Photobucket

誰とでもすぐ友達になれたパウロは、人をからかうのが大好きなくせに、逆にからかわれるとむきになったり、写真展開けばいいのにと皆が勧めたら「えーっ、でも・・」と普段のケラケラが急にしゅるしゅると消極的になってしまったり、実はとてもある意味シャイな人だったのかもしれない。展示してあった写真は結局ほとんど売れました。彼の写真を見て、食べて飲んでスライドショー眺めて、「まだひょっこり本人がその辺から現れそうな気がするよね」と色々な人が口にしていた。分かる。
Photobucket Photobucket

Photobucket

Photobucket

23時から予定されていたCAFE DEMOCでのアフターパーティーは、真横にある民主記念塔で赤服が大集合してデモを開催していたので中止に追い込まれる寸前でした。
Photobucket

外は赤、赤、赤、DEMOCの中ではこの日のためにフィリピンからタイに来ていたDJ ASTRIDの格好良いダブステップが唸っていて不思議だった。
Photobucket

Photobucket

彼を思って沢山の人が集まった夜。いい笑顔でいっぱいでした。
Photobucket

人は死んだらどうなるんだろう、自分が死んだらこんなに他人に恋しがってもらえるんだろうか、そんなことをふと思った。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-02-21 21:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15547254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。