人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

BILLABONGがスポンサーについたタイ人プロスケーター、ゲーン君

タイにスケボーシーンが存在し、そのレベルの高さをあまりに多くの外国人が知らないでいる、と、スケボーシーンをもっと認識してもらえるよう頑張っているSIとGが率いるPREDUCE。PREDUCEチームのタイ人プロスケーター、ゲーン (GENG) 君が最近大手BILLABONGとスポンサー契約を結び、皆とても喜んでいます。
で、確か今日からかBILLABONGアジア版のトップページにドドーンと紹介されています。
BILLABONGがスポンサーについたタイ人プロスケーター、ゲーン君_f0044063_18444755.jpg

彼の紹介ページはこちら

来年のDVDリリースを目標に今年前半はスケボー撮影ツアーに皆出掛けます。こうやって大手のスポンサーがついたり、ますますチームの勢いがついてSIも嬉しそう。スケボー会社を経営してて何が一番楽しいかって言ったら撮影旅行、といつも彼は言う。なので「留守番寂しいなぁ」なんてあんまり言っちゃあいかんだけど、やっぱり帰りを待つ側としては寂しいときもあるのだ。

BILLABONGファミリーにようこそ、ゲーン君のプロモビデオ。見慣れたベンジャシリ公園を改めてビデオで見ると何だか違って見えます。↓

元彼が市議会議員に立候補するそう。漁師になったかと思ったら高校教師だったり、昔からエネルギッシュな人だとは思ったが、政界進出とは、そう来たか。姉からの速報メールを読んでビビりました。そいでもって、何で国籍を問わずかぼちゃやサツマイモのようなホクホク喉に詰まるタイプの野菜を苦手とする男性がこうも多いのだろうか。美味しいのに。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2011-02-24 19:04 | スケボー