クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

WOODSTOCK GRILL & BARで過ごす週末

f0044063_22362735.jpg

昨日、今日とトンロー・ソイ13のWOODSTOCK BAR & GRILLの住民化中。無料WI-FIがあるカフェやレストランは沢山あるけれど、嫌な顔せず長居させてくれて、コンセントもあって、結局ここに来てしまう。軽く腹ごなしに注文したクラムチャウダースープ。でか!!キャンベルスープ1人で1缶食べる感じ。結果、本日の晩ご飯となってしまいそう。こんなつもりじゃなかったのに、只今お腹たっぷたっぷ。

マネージャーに「この前ネット記事で西洋人がここのBBQピザがバンコクで一番おいしいって書いとったよ」と伝えたら、「まあ1番かは分からんが、うちのは美味しいよ。何と言ってもソースが違う」と言ってた。今度是非試さなくては。これだけイタリアンレストランだらけの街で自信たっぷり発言できるとは、おいしんだろうな。

今日はもう家でのインターネット問題にうんざりでアパートの事務所のお姉さんに話しに行った。そしたら事務所出た途端にSIが「ブブブ」と笑い出した。私が以前から何度も「男性か女性かよく分からないうちのアパートのごっつくて口ひげがちょっと濃くてファンデーションちょっと塗り過ぎなお姉さん」と話していた彼女を今日初めて見て、どう見ても男じゃねーか、と。「T(私)が男でバンコクに住んどったら間違いを犯してそうだね」と言われました。元男性が多いこの街。通りすがりに見かけた人が本物の女性か元男性だったのかよく迷うのもバンコク生活の一部。男女の見分けがつかない性別男の私。それはそれで選択肢も広く、心も広く、悪くない気がする。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-03-05 22:53 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15614535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。