人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

3泊関西旅行<4>3日目は奈良

曇った日で、みぞれまで一瞬だけど降ったようなド寒い日関西旅行3日目は大好きな奈良へ。
まずは「なか卯」で牛丼。日本を安く旅行するのに牛丼は欠かせん。でもって早くて美味しい。今年はバンコクに吉野家が復活するそうだけども、デパートで食べる牛丼ってのも何か違うんだよな。
Photobucket

西洋人にとったら悪いマナーであるはず「丼持ってガツガツ食い」をSIはマスターした。偉い。
Photobucket

その後は興福寺、猿沢池、東大寺とお決まりのコース。奈良と言えば、ちょっと怖いご当地キャラ「せんとくん」
Photobucket

そして、もちろん鹿(日本のマンホールのデザインって楽しい)。
Photobucket

鹿に再会するのを楽しみにしてたものの、「こんなにお腹空かして積極的(攻撃的)だったっけ?」とびっくり。鹿せんべい屋の前で待ち構え、買った途端に体押してくるは、甘噛み(痛い)されるは、ポケットに入れておいたらポケットに首突っ込んでガシガシ食べられる。ちょっと焦ってビビって助けを求めてしまった。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

奈良はひたすらブラブラ歩けて、ゆったり広々としたスペース、でっかい大仏、静けさが何とも良い。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

奈良大好き。

Photobucket


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2010-12-29 05:00 |