クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

美しかった。

只今リペ島4泊旅行の写真を整理中。ああ、綺麗だったな。楽しかったな。これでもか!って位頻繁に日焼け止め塗ったけどすっかり小麦色のブラウンシュガーになりました。ますますタイ人と間違われるようになりました。
**下部写真はスノーケリングツアーの道中に寄った「KOH ROKROY」という小さな小さな島の崖から撮ったもの**
f0044063_15243083.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-04-19 15:28 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15838433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuma at 2011-04-20 08:05 x
お久ぶりです!元気ですか? もうそちらはメッチャ暑いですよね?早くリぺ島の写真が見たい~!実はリぺ島かガイ島かクラダン島に次回行こうかと計画中なり~ 
Commented by miyachoTT at 2011-04-20 15:24
うわー、kazuma君おひさしぶり!こっちは暑いです。昨日はエアコンのないジムで走ったらサウナかと思うくらい汗だくになりフラフラでした。

リペ島良かったよ、本当に。でも行くのにすごく時間かかるから、kazuma君しっかり休暇日数確保するか、バンコク滞在日数減らさんといかんかもよ。写真整理完了しました。ちょこちょこアップしていきます。ああ島に戻りたい。
Commented by minato at 2011-04-21 23:24 x
まだかまだかと、一日数回アクセスしちゃってます(笑)
Commented by miyachoTT at 2011-04-22 09:13
minatoさん::
コメントありがとうございます!

笑。そんな立派な写真があるわけじゃないんですけど、今日は時間があるので後程ゆっくりと更新していきます。
Commented by honeymakikon at 2011-04-22 17:35
キレェ~*^^*
早く飛行機乗りたい、日本離れたい、タイ料理たらふく食べたい‼
Commented by miyachoTT at 2011-04-22 19:37
makiちゃん最近飛行機乗ってないでしょ。私は今日本料理がたらふく食べたい気分です!