クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

男のタニヤ

今日は通訳の仕事で、夜は日本人男性御用達タニヤ通りへ場所移動。とある日本食屋で必死に商談を通訳中、仕切りの向こうでは大声で日本人男性達が金玉マッサージやらXXバーの胸がでかい姉ちゃんの話やら、大盛り上がり。うるさーい、玉マッサージでも何でも勝手にやってこりゃいい。怒。

うんざりして次はカラオケ屋へ。カラオケ、かなり嫌い。何年振りのカラオケだ?聞きたくない歌を聞き、義理で手拍子やら拍手をし、楽しいフリをするその全てが嫌だ。でもそのカラオケ屋の妙にレトロなフェルトのコースターがすごく可愛かった。
f0044063_44053.jpg

そいでもってクライアントの本日の選曲がグッと来た。昭和の音楽にド演歌に、いい感じ。石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」のジャジーなメロディーと「このやろー、かかってこい」の呼び掛けなど、ドいい。

なんだ、悪くない夜じゃんか、とほろ酔いでタクシーに乗り、「え、あんた肌黒いのに日本人なの?」「日本人女性は綺麗だよな」「彼氏の国籍は?」「え、ファラン(西洋人)?そうかー、アジア人は小さいもんなー。ファランはビッグ、ビッグ(何が?)」と鼻歌まじりの陽気なタクシー運転手おじさんと会話しつつの帰宅。

何だかコテコテ日本人式バンコクの夜でした。お腹いっぱい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-04-26 04:26 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15872098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-04-28 01:34
だはははー、Tさんご立腹の中にも裕次郎好きの一面ですね。
「嵐を呼ぶ男」って♪オイラはドラマー~やくざなドラマー♪ってやつ? ふむふむ・・あー、ところで姐さん文中「金玉」ってはっきりいってはるんですけど・・いいんですか?いいですよね(爆) 
Commented by hattorisakemeshi at 2011-04-28 01:39
追伸・・クリックしたら動画見れるんですね。今確認。♪おいらはドラマー♪ 当時の映画のヤツじゃなくて最近?のやつですね。
お、ドラムはジョージ川口や・・あ、長々と失礼しました。 
Commented by miyachoTT at 2011-04-28 09:43
石原裕次郎、父が好きで、一緒に映画観たり音楽聞いてました。

「金玉」って我ながらお下品ですねぇ。嫁入り前なのに。18禁ですかね。うへ。いいんです、いいんです。

旦那様は仕事とバンド、奥様はインドネシア語勉強まみれ、な日々ですか?

あ、チットロムにウクレレ屋があるらしいです。サイモンの知り合いタイ人が経営してるみたい。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-04-28 19:05
ねー、なんか今、BKKウクレレブーム的展開って嫁が言っておりました。どんなんかなぁと。
Commented by miyachoTT at 2011-04-28 20:51
可愛いんです、お店の写真見た限り。こちらがリンク:http://www.facebook.com/#!/ukeukushop?sk=info
でも美少年ドラマー様はfacebookやってないのでリンク見れないかも。奥様に見せてもらってくださいませ〜。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-05-03 02:32
えへへ、FACEBOOKやってますけど・・
ただし、小生と嫁ハンは友達ではありません(笑)
Commented by miyachoTT at 2011-05-03 12:20
あらー、そうなんですね。笑。
ああ、暑い。激暑バンコク。