クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

WTF CAFE AND GALLERY1周年記念パーティー

週末は土曜、日曜と2日間にかけてスクンビット・ソイ51の「WTF CAFE AND GALLERY」の1周年記念パーティーが開催されました。10時過ぎに到着したら、建物の中も外も人、人、人。空中には怪しげに座禅を組んでいるお坊さんのような人々が光ってた。
f0044063_19332588.jpg

これは、SUTEE KUNAVICHAYANONT氏による「FLOATING (浮遊)」という題名の作品だそう。詳細はこちら

この夜楽しみにしてたのは、タイを代表するベテランレゲエバンドT-BONEのメンバー、GAPの個人プロジェクトであるニューダブサウンド「GAPI DUB」によるライブで、モーラムのCANとサクソフォンをフューチャリング。 最後の30分しか聞けずに非常に残念。ダブ〜〜!なディープなサウンド、もっと聞きたかった。(また)しゃぶしゃぶ食べ放題行ってたせいで、出遅れた。

WTF、3階建ての元のスペースの道を挟んだ反対側に新たなアートスペースをオープンしました。勢いあるなぁ。トイレが増えて本当に良かった。

DJ HIROO君がGAPI DUBのライブ映像をアップしてくれました。こちらをクリック。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-05-03 19:48 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15911141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。