クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

PREDUCE X TRK スケボーデッキ新シリーズ発表会&絵展示会

7日土曜日は、PREDUCEのサイアムショップへ。ダブステップパーティー「DUBWAY」のフライヤーアートを手掛けたり、最近はますます活動範囲が広がっているタイ人ストリートアーティスト、TRK (THUN PUCHPEN)。彼が今回PREDUCEの新デッキ「モンスターシリーズ」のアートを担当しました。
f0044063_1551395.jpg

Tシャツも同時リリース。
Photobucket

スポンサーに提供してもらったビールが全部終わっちゃったもんで追加買って来て、と言われ、重いビールを持ってフラフラ夜9時半過ぎに会場に到着したら、まだかなり人がいた。あの狭いショップに200人以上集まったとのこと。良かった良かった。
男臭いトゥン(THUN PUCHPEN)。ガッチリと格好良い。おめでとう!

Photobucket

タイ国内ツアーから戻って来てすぐにXゲームに出場するため上海に飛び、タイに戻って来てすぐ今度は中国撮影ツアーに出発するプロスケーター、ゲーン君。こちらの彼女も寂しかろう。待つ側はつらいよね。
Photobucket

中国ではFACEBOOKが使えないそうだ。21世紀だと言うのに表現の自由はどこへ?抑制しようとすればするほど多くの人間は反発したくなるもんだと思うけど。タイでも日々酒販売禁止時間があったり、選挙前夜から当日まで酒販売禁止になったり、そういう時間、そういう日に限って余計に酒飲みたくなる。決して社会に反発する自分に酔う永遠の10代ではないけれど。意味のない規制は気持ちが悪いだけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-05-11 02:10 | スケボー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15951305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-05-11 02:41
当地インドネシアはイスラム教のお国。お酒に関してはかなり厳しいのでございます。しかしその代わりか?煙草がゆるゆるで困ってしまうのでございます。勘弁してちょんまげです。
Commented by なお at 2011-05-11 10:03 x
今度帰ってきた時にサイモンにスケボー教えてもらおっ(^-^)v
ってか滑ってんの見てみたい!
もしや、タコもスケボーできるの?今ふと思っただけど!
イメージがわかん(笑)。
見た目かっこいいけどさぁ、上手くなるまでド痛いよね~。
青アザだらけ。
でも仲間と一緒なら楽しい~よね!
アタシは続かんかったけど(*o*)
Commented by miyachoTT at 2011-05-11 11:11
hattori様::
インドネシアお酒厳しそう&高そうですね。その分タバコがゆるゆるとは。あの甘〜いガラムの匂いが色々なところからしてくるんですか?そう言えば2才の男の子のヘビースモーカー映像もインドネシアでしたね。いかん!!
Commented by miyachoTT at 2011-05-11 11:13
なお::
私はスケボーできんよ。以前サイモンに教えて、って言ったら、「女がするスポーツじゃない」だって。女の人でスケボーやってるのはトラック運転手みたいにごっついのばかりで、ああいうのはちょっと・・・。」だって。自分が過去に歯や骨散々折って、怪我だらけだったので、「スケボーは男の世界だ」観が非常に強いのです。ちぇ!
Commented by なお at 2011-05-11 11:33 x
サイモン優しい~!!
だよね~、スケボーは男のスポーツよ!!
納得~!!
良かった~アタシ途中下車しといて(^_-)
でもね~、アレ痛いけど、チョットオモロイょ。
Commented by miyachoTT at 2011-05-11 15:52
優しいのかしら。「女性っぽい」のが好きで、かつ、なんちゃってスケーターが何よりも許せないんだと思う。笑。でもさ、滑ってるの見るとすごく気持ち良さそうだもん、やりたいじゃんねー。