クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

D'N'Bパーティー「PHATFUNK」1周年 & GIANT SWING @GLOW、夜中のDILLAビート

金曜日はひさしぶりにD'N'Bのイベントへ。友達フランス人DJ AZEK達がオーガナイズしている月次パーティー「PHATFUNK」がめでたく1周年を迎え、おめでとうを言いにGLOWに向かいました。Q BARでのKENNY DOPEが気になりつつも。
f0044063_16305959.jpg

がっつりと盛り上がっていて、パーティー終了後は友達宅に行き、明け方帰宅。

翌日は清原和博引退特集をYOUTUBEで見て涙を流していたら随分と遅くなってしまったが、ちゃっちゃと準備してGIANT SWING、再びGLOWへ。DJ mAsa君、DJ HIROO君が今月ゲストにお迎えしたのはDJ ENDO (CONVERGE+)。人恋しくなってお出掛けしたら、新しい出会いがありました。行って良かった。時々運営意義に迷いを感じるDUDE-MAGAZINEですが、あ、見ててくれてる人がいるんだな、と嬉しかった。で、朝まで路上で皆で食べて飲んで店の人に「いい加減帰ってくれ」っぽくあしらわれ帰宅。

どうせ家帰っても誰か待ってる訳じゃないしさ、と酔いが回ると寂しさ具合に拍車がかかる。普段は元気に充実した一人暮らししてるんだけど。酒のことを「TRUTH JUICE」と言うんだと友達が教えてくれた。「真実、本音が出てきちゃう飲み物」とでも言おうか。夜中にほろ酔いで誰もいない静まりかえった近所のソイを、iPodでこのILLA Jのトラック聴いて歩いてたらウワーーーっと来た。DILLAのメロウなビートが染み渡ります。夜の音楽。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-05-16 17:15 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15979884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi at 2011-05-17 01:23 x
dude magazine続けてね~
私それ見て週末出かけてるのです。
ありがとう!
Commented by miyachoTT at 2011-05-17 05:14
emiさん::
ジーンと来ました。本当にありがとうございます。DUDE-MAGAZINEはヒット数かなりあるのですが、クラブ行くといつもほぼ同じ日本人ばかりで、データのヒット数間違ってんじゃないのか??と思ったり、本当に誰かの役に立ってるのかしら、と思ったり。

「ありがとう!」だなんて、こちらこそ本当に本当にありがとうございます。私夜中3時過ぎ一人でニヤニヤしています。