クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バーガーを喰らう @WITCH'S TAVERN

日曜日朝6時までGIANT SWINGチームと路上でスウィングし、それでも昼ご飯を食べる約束をしたため、DJ MASA君を起こすため体ボロボロで11時前に起床し、電話をかける。やっぱり出ない。午後2時、やっと連絡あり。東京からの客人(DJ ENDOさん)を待たせてもぐっすり眠れるMASA君、或る意味すごい。結局夕食に変更となり、ニッコリと「結果オーライだね」と彼は言い放った。でもMASA君には腹が立たない。MASA君だから。

なんだかんだ言ってMASA君がこの夜のスポンサー。トンロー・ソイ8と10の間にある英国パブ「WITCH'S TAVERN(ウィッチズ・タバーン/「魔女の酒場」の意)」で皆でがっつり食べて飲みました。何年振りに来たんだろう。前回来たときは、カバー曲ばかりのバンドの音で会話がしづらくて、「もう来ない」と思ったの覚えてる。この夜のジャズバンドは悪くなかったです。

で、「肉!」な気分だったので「EDDIE'S ORIGINAL BURGER」を注文。
f0044063_144879.jpg

でか。分厚い。お行儀悪く大きな口を開けてかぶりつくのみ。付き合い始めたばかりの恋人の前で食べたい物ではない。したたる肉汁で手べちょべちょ。完食した。

試しにWITCH'S TAVERNに行ったらティラミス注文してみてください。C級の外観とドドーンとその大きさに、見ただけでMASA君下を向いて疲れてしまってました。安っぽいクリームの味、そのボリューム、アメリカの田舎のダイナーを彷彿させます。

SI達PREDUCEチームは今電車に乗ったところかな。深センから北京まで24時間の電車の旅。「世界の車窓」の世界。中国ってでか!

DUDE-MAGAZINEのブログひさしぶりに更新しましたので、食後にでもさくっとどうぞ(こちらをクリック)。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-05-18 14:18 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/15989755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-05-20 17:31
しかし、でかいなー!!アメリカンサイズやね。これってさ、もうこうなってくると挟んで食べるのは無理ですよね。
だけど、切り分けて食っても旨くないのよね。Tちゃんは無理やり挟んだのでしょうか?こんど食べてるときの写真もアップしてくださいませ(笑)
Commented by miyachoTT at 2011-05-20 18:30
もうこれは恥ずかしがってたら食べれません。ナイフ出てきたから半分に切って食べようかとも思ったけど、半分に切ったってかぶりつくものはガブリと行くのみ。パンをギュッと押さえて口の周り汚しながら一生懸命食べました。ふふふ。
Commented by masa_niwayama at 2011-05-26 20:35
ごめんねー 起きれなくて・・・ でも、ディナーのほうがムーディーだったねと、自分の都合のいいほうへ言ってしまう。。。。 次回も誘いますから許してちょーーーー
Commented by miyachoTT at 2011-05-27 22:44
うふふ。そんなマサ君が好きです。普段クラブで会ってもなかなかゆっくり話せないし、ああやってGiant Swing後にhiroo夫妻や皆で路上で朝まで食べて飲んで、夜も皆でご飯食べれてとっても楽しい週末でした。ありがとう。