クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

やってしまった + マックの侵略

f0044063_2385140.jpg

くったくたで帰宅し、縛ってた髪ほどいてヒール脱いで部屋着に着替えて「ふわ〜」とそんな日の至福の晩ご飯を食べようとしたら、帰り道で買って来たタイ飯おかずが余りに辛くてほとんど食べれず。一気にげっそり。と言うか、どう見ても砕いた唐辛子だらけで辛そうなのに、それに気付かんかった自分がいかん。ちゃぶ台あったらひっくり返したかった。時々タイ料理容赦なし。その分スイカが最高においしいです。

オンヌット駅にコーヒーやデザートのみのスタンド式マックがいつの間にかできてた。駅の階段降りたら真ん前のテスコに24時間営業マックあるのに。私のヤマザキパンを返してほしい。皆そんなにマックが好きか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-05-24 23:18 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16023330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-05-26 07:17 x
マック好きだにぃ~!!
特にポテトはマックが一番だに~。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-05-26 21:27
んー・・ジャカルタはね、スタンド式マックもない!
ヤマザキもない!そもそもBTSもなーい!!(T_T)号泣!!
Commented by miyachoTT at 2011-05-27 22:38
なお::
私もマックは嫌いじゃないです。時々やたらとジャンクフード食べたいときなんてお世話になるし。が、バンコクにはマックが多過ぎるのだ。マックとセブンイレブンそんなにいらんじゃんか、と思うの。
Commented by miyachoTT at 2011-05-27 22:39
hattori様::
ふふふ、ヤマザキ、スタンド式マック、BTSがないジャカルタなのですね。でもなくても大丈夫なんですよね?ブログ見てるととってもジャカルタ楽しんでそう!