クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ HIROO君誕生日会 @サバイジャン・ゲップタワン

日曜日は函館から戻ってきたばかりのDJ HIROO君夫妻を囲んでの食事会。日本人が10名以上集まって、私にとってはとても珍しい大人数での会。会場はガイヤーンが美味しいエカマイ・ソイ1の「SABAIJAI GEPTAWAN(サバイジャンゲップタワン)」。相変わらず賑わってて人気店です。食事会とは言いつつ内緒で誕生日ケーキを用意しておいて、HIROO君の良い笑顔を見ることができました。
Photobucket

Photobucket

ケーキを部屋に運ぶとき、店員さんが気を効かせて電気を消してくれ、部屋の他のテーブルの韓国人やタイ人も大盛り上がりで一緒に祝ってくれました。写真の後ろにうちらのテーブルの様子をちら見している店員さんが写ってます。
Photobucket

Photobucket Photobucket

Photobucket Photobucket

イサーン料理にケーキにビールという何とも言えない組み合わせ。消化に悪そう。
Photobucket

前夜のSPANISH ON 4に続き、この夜も沢山食べて飲んで喋って笑って祝って楽しい夜でした。そして翌日の朝ご飯は日本米、赤味噌汁、DJ TO-RU君の仙台土産ぷりぷり笹かまぼこ、DJ HIROO夫妻の北海道土産マルセイバターサンド、BGMはしゅんすけ君に借りたド格好良いSTONES THROWミックス BY YAKENOHARA。外国にいてこの献立、ジーンと幸せでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-06-08 13:16 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16097190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-06-08 19:45
イサーン料理にケーキ、翌朝は笹かまですか? 
んー、味の80日間世界一周やー!!
Commented by miyachoTT at 2011-06-09 03:53
おおお、さすが師匠、「80日間世界一周」なんてうまいこと言いますね〜。今「ししょう」を文字変換したら「支障」と出てきて一人でうけてしまった。酔ってますね。ひひ。
Commented by hattorisakemeshi at 2011-06-09 19:12
昔、小生の上司の“次長”に対し“自嘲”と打って、危うく送信しそうになったことがあります(笑)
Commented by miyachoTT at 2011-06-09 21:12
ああ、是非そのまま送信してほしかったです!タイの赤シャツデモのことを書こうとして「あかふく」を文字変換するたびに「赤服」じゃなくて「赤福(伊勢名物の赤福餅)」がまず出てきてガクッときます。ナイス。