クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ダブステップパーティー「DUBWAY」with RSD & GAPI DUB KITCHEN

土曜日の月1ダブステップパーティー「DUBWAY」は、ゲストがタイを代表するレゲエバンド「T-BONE」のメンバー、GAPのダブバンド「GAPI DUB KITCHEN」のライブ、そしてUKからはSMITH & MIGHTYの一人RSD
f0044063_11245265.jpg

CLUB CULTUREに行こうかと思った途端大雨。行くの止めようかと思ったけど、音楽&酒を欲していたので結局行った。SIが何度も誘ってくれたけど、今年の夏はやっぱりスイス行くのやめとくと決めたことをその夜SIに伝えた。スイス、高いんだ。今年はまだ他の旅行も控えとるし、行けない訳じゃないがそこまで裕福でもないので。それプラス、その夜は姉からのメールで60歳過ぎた父親が工場で重労働が多く、いつも体しんどそう、と。家族にはとにかく迷惑をかけないように暮らしていくのが今自分にできる精一杯のことで、スイス旅行断念+家族のことを考えていたら色々な意味で自分の非力さにガックリで、気分転換に外出を求めたのでした。

ひさしぶりに行ったカルチャー。バケツで酒飲んで、裸足で踊ってる人までいた。
f0044063_1129719.jpg

GAPIのダブサウンドは心地良く、
f0044063_11313095.jpg

RSDが遂に登場したと思ったらズズズンとしたサウンドの重さにびっくり。急に重力がのしかかった来たみたい(写真右側のお姉さんの健康的な足に惚れる。格好良い!)
f0044063_11332784.jpg

ダークな世界でした。
f0044063_11345728.jpg

ダブステップのそれぞれが音の世界に入り込んで体を揺らす感じが好き。
f0044063_1137393.jpg

けどカルチャーって場所の割にお酒安くない気がする。ベロンベロンに酔ってたパーティー主催者DJ DRAGONが結婚式招待してくれるって。やった!

ベースの洗礼を受けて、スイス今年行けなくてもまあいいやとすっきりして元気に帰宅しました。でも日本に帰って家族皆でご飯食べながら色々話したい。昨日の朝なんてドでかいぶつ切り茹で蛸とビールの写真を姉が送ってきて倒れそうでした。父が朝魚市場で買って来たのを昼茹でたんだな。日本の夏だ。
Photobucket


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-07-12 11:55 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16262397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。