クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

スイス人ナイト @なぎ屋

f0044063_1520749.jpg

昨日で仕事一段落。昨日は自分の通訳の出来にうんざり。そしてシェラトン・スクンビットのイタリアンレストラン「ロッシーニ」の白身魚のイカスミソース、激美味でした。高級ワイン、なめた程度だけど美味しかった。夕食会での通訳だったので、私の分も料理を注文していただいて大変感謝だったのですが、あまり食べれず無念。あの白身魚は是非是非完食したかった。うっとり。

ヘロヘロ、ゲッソリ、でもこれでやっと休みが取れる嬉しさも少しありながら、やつれ顔でスイス人ナイトの会場、「なぎ屋」へ。風邪気味鼻ったれSIと共にPREDUCEのディレクターであるG、休暇で遊びに来てる友人カップル、出張でこれまたバンコクに偶然来てる友人も皆出身地が同じ、または隣町。蒲郡市(三谷町と大塚町って感じ)の10代からの友達が偶然パリかロンドンで集まってしまった、という感覚か。すご。羨ましい。お鍋、手羽先唐揚げ、日本酒、梅酒、つくね、ししゃも、などなど皆「美味い、美味い」と大喜び。どうだ、日本食は美味いだら、と別に自分が料理したわけでもないが鼻高々でした。

今日は脳味噌がオブラートに包まれてるかのようにホワーンと放心気味。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-07-26 15:51 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16329031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。