クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

シーフード食堂「ニヨム・ポチャナー」と「待兆」で2晩連続誕生日会

先週水曜日。トンローにある簡素な食堂「NIYOM POCHANA (ニヨム・ポチャナー)」で、スケーターチームが揃って撮影映像担当パトリックの誕生日会をしました。世界一長い鉄道シベリア鉄道でモスクワから香港までの2か月の壮大なスケート・トリップの映画「10,000 KILOMETERS」を制作した彼、やっと24歳になりました。若!!

このシーフード食堂、安くて美味しかった。ビールはキンキンに冷え、海老プリプリで、何食べても外れなし。皆で散々食べて飲んで一人500バーツ以下で済んだ。

この夜男性11人と女は私1人。イエイ。逆ハーレム状態で緊張してたので急いでビールをカーッと飲んだ。気が小さいもんで。
f0044063_1292887.jpg

写真右側前から3番目の男前は、エクスペディション・ワンのKELLY HART。「西海岸!!!」っていう匂いがプンプンする方でした。伝説的スケーター、ガイ・マリアーノ達と中国でのスケボー撮影の合間を縫ってタイに遊びに来てたのでご一緒しました。本当スケーターの人達って世界中飛び回ってて、国境を越えた人と人とのつながりの強さに驚きます。

こちらはパトリックの新作「MANDALAY EXPRESS」の予告編。今年秋リリースです。


そして翌日は急遽AYANEちゃんの誕生日会。スクンビット・ソイ26の日本町にある地鶏居酒屋「待兆(まっちょう)」へ。腹七分が全然実行できず、また沢山食べて飲んでしまった。焼き鳥盛り合わせ、待兆鍋等腹一杯食べました。誕生日が続くおめでたい週でした。
f0044063_148316.jpg

来週の今頃は飛行機の中。ヨーロッパはパンが激美味でそりゃあまあ幸せなんですが、愛する米が必ずどこかの時点で恋しくなるので今週は米ひたすら食べようと思います。数日前なんてスイスの湖畔で餅米食べながら散歩している夢を見てしまった。素敵。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-08-09 01:53 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16392205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。