クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

北イタリア料理「IL TARTUFO」でランチ@スクンビット・ソイ51

数日前SIに賭けに負け、ランチを奢ることになった。くやしい。滅多に行かない平日ランチ、スクンビット・ソイ51にある北イタリア料理のお店「IL TARTUFO (イル・タルトゥーホ)」に初めて行きました。もう夏休みに入って多くの駐在員奥様達が帰国しているせいか、行ったら客は私達のみ。そう暑くなかったし庭のソファー席でのんびりお食事をさせていただきました。本日のスープ、パスタかピザのメイン料理、デザートかコーヒーもしくは紅茶というランチセットは380バーツ++。
ほかほかパン。オリーブディップが塩好きにはたまらん。
f0044063_18502072.jpg

本日のスープはミネストローネ。
f0044063_1851780.jpg

そして何とかハム入りトルテリーニのホワイトトリュフソース。美味しい!SIは「足りない」と数分でペロッと完食。確かに腹7分の優しい量。私はパンをバクバク食べてしまったためもうかなりお腹いっぱい。
f0044063_18552860.jpg

〆のデザートはパンナコッタ。可愛い。別で頼んだコーヒーと。
f0044063_18561918.jpg

色々レビューを読んだら「塩辛い」とか「質の割に高い」等の意見が少なくなかったのだけど、そんなことなかったです。サービスも良くて、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。でももうくだらない賭けはしないほうがいいと思いました。

気温変化の激しいヨーロッパの夏。何持って行けばいいのか分からず途方にくれてる最中。ベッドルームの散らかり様、うんざり。失礼な言い方だけど肥満率の高いアメリカやイギリスの田舎に行くなら気楽だけど、スイスはスリムな人が多いので身だしなみに気を使います。って言いつつ自分はそんなお洒落な人間でもないけど。とりあえず現実逃避も兼ねてBACCにQOTAROO君フライヤーアート展示会午後パーティー行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-08-14 19:06 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16416513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MS at 2011-08-15 00:08 x
Bon Voyage!
私もちょっと明日から北タイのほうに出かけます。
Commented by miyachoTT at 2011-08-15 01:47
行って来ます!ってパッキング全然進んでません。シモンに「今晩荷造り終えるんでしょ?」と威圧的に言われました・・。あ、明日の夜8時過ぎのフライトだからまだ時間あるじゃん、と言ったらため息つかれそうだったので「へへ」と笑って逃げました。

北タイ、雨があまり降らないといいですね。行ってらっしゃいませ!
Commented by なお at 2011-08-15 23:49 x
え゛っ?!
タコ明日スイスに行くの?!
ドッキドキじゃん(^_-)~☆
Commented by miyachoTT at 2011-08-16 19:44
なおちゃーん、スイス到着しました。パンとチーズがドうまい。けど長旅で疲れました。ひー。