クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

第3弾イサーンダンスホール @COSMIC CAFE+二日酔いにはガパオとトムヤム

先週土曜日はCOSMIC CAFEにてヨーロッパツアーを控えたDJ MAFT SAIによるパーティー「イサーンダンスホール」がありました。毎回マフトサイのパーティーのフライヤー、素敵。
f0044063_14481327.jpg

MAFT SAIのパートナーのクリスが英国に本帰国し、今回イサーンダンスホール初参戦のDJ mAsa君。丁度この夜は誕生日でもありました。フロアが盛り上がる中、誕生日ケーキやプレゼントの抱き枕的ぬいぐるみが登場したり、ビールピッチャー男前飲みを依頼されてたり、めでたしめでたしでした。だからか何枚か撮った写真、どれもmAsa君トロロンとした表情ばかりでした。音楽と酒に酔ってたのね。おめでとう! しかし最近後ろ髪伸ばすの流行か?気になる。
f0044063_14533012.jpg

調子に乗って飲み過ぎて酒が体に残ってた翌日。こういうときは辛味が効いてハーブたっぷりのトムヤムクンと豚肉バジル炒めを欲すことが多いです。バジル以外に玉ねぎやインゲンがちょっと入ってると嬉しいけど、今回は屋台飯なのに何かお洒落にパプリカ入り。どうもチャラチャラした感じで王道バジル炒めと少々違う気がしてしっくり来ず。残念。美味しかったけどさ。
f0044063_1574032.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-08-17 15:11 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16428494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa_niwayama at 2011-08-30 12:59
これベストショット!! この日は具合が悪いのと、緊張と楽しさと、誕生日の恥ずかしさで、滅茶苦茶でした。 でも、だいたい滅茶苦茶か・・・
旅行はどう? やっぱBLOGには、良いカメラが必要ね。 SIと道中御無事に楽しんでね~っと
Commented by miyachoTT at 2011-08-31 16:05
楽しい一夜でした。良い時間をまたありがとう(ぺこり)。mAsa君のDJの幅がどんどん広がっていくね。体調崩したり疲れてたり大変そうだけど頑張ってね。応援してます!
良いカメラはいらないと思う。全然カメラ使いこなしてない自分に毎回がっかりなんだけど、写真って被写体選び、構成、恥ずかしがらずに撮りたいものをがっつり撮る厚かましさが何より必要な気がする。mAsa君の白黒写真好きよ。
今日で8月最後。楽しい時間はどんどん過ぎ去って行きます。あと10日楽しまなくては。