クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ワインとジャズライブ @SERENADE RESTAURANT & WINE BAR

日曜日の夕方「CASSIA CAFE」でアフタヌーンティーしてお腹いっぱいだったけど次の場所へ移動。トンローソイ10と12の間にあるコンプレックス「GRASS」へ。SERENADE RESTAURANT & WINE BARでジャズのライブがあったのだ。
f0044063_2144491.jpg

ニューヨークのハーレムから、両親共ジャズアーティストというジャズ一家出身IDREESというボーカリスト/トランぺッター/ソングライターがタイ人のバンドを率いて2部構成のライブを披露してくれました。

とても親切なアメリカ人シェフお勧めのチリ産赤ワインと共に頂いたのは、地中海スパイスを使ったラム。
f0044063_2222252.jpg

何とかチーズのかかったミートボール。
f0044063_22291523.jpg

それぞれ300バーツ、200バーツだったかの値段設定。サイズはタパス。お腹空いてなくて良かった。お腹空いとったら全然足りん。

IDREESさんのトランペットやボーカルがとても心地良くて、2部が終わるまでワイン飲みながら長居してしまった。ルーマニア産ワイン初めて飲んだ。今回のライブについて全然宣伝してなかったから客はうちらを含めて10人程度。途中でテーブルからソファに移動したものの柱で視界がブロックされてバンドがあまり見えない。照明明る過ぎたし、雰囲気的に少々残念でした。
f0044063_22403755.jpg

ちょっと高めのセレナーデだけど、珍しくレディースナイトじゃなくてメンズナイトがあって、毎週月曜日はステーキが半額だとか。ウェブサイトは機能してないのでフェイスブックページをチェックしてたほうが良いです。

最近風邪気味で体が弱ってるので、この夜はワインで今思えば酔ってて、二人の将来について色々強制するようなことを言った気がする。怖くてSIに確認してないけど。ああ嫌だ嫌だ。酔うと余計なことを喋ってしまう。気をつけにゃあ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-09-23 00:41 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16591001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-09-24 07:19 x
タエコは~ん、三谷は祭の風が吹きはじめましたよ♪朝晩冷えるようになった。お酒飲むと余計な事しゃべり過ぎちゃうかぁ(笑)。
アタシ、お酒飲まんでも余計なことしか話してない気がする(-_-;)
あっ、朝ご飯モリモリ食べたらウ○コしたくなってきたからまたねん(^_-)~☆
サイモンによろしくー☆☆☆
Commented by miyachoTT at 2011-09-24 22:06
こんばんは〜。ああ、三谷祭り。もう何年も行ってないかしら。今年は同年で座敷出すの?口数少ないシャイな邦樹のお父さんが酔って陽気になってる姿を見られる週末。今年うちのお父さん海入るだって!本当かや〜。見たいよぅ。チョコバナナ、アメリカンドッグ、うっとり。
「アタシ、お酒飲まんでも余計なことしか話してない気がする(-_-;)」って。ド笑える。
トイレじっくり堪能しましたか?もう、ナヲちゃん、そんなことこんなところに書いて、好きだねぇ。
Commented by なぉ at 2011-09-25 07:07 x
去年から、ジィチャンバァチャンになるまでズット桟敷あるんじゃない♪
クニキのお父さんシャイなんだね!じゃっ、クニキも完全に親譲りだ(笑)☆
酔って盛り上がるクセ♪♪今じゃクニキもステキなパパよね。
タコのお父さん海入るんだぁ♪♪スゴイねっ!!!カッチョいい♪♪。
オジサン男ーーーーって感じするもんねっ☆☆☆
タエコはん、今年も年末逢えるんですかね~(^v^)
飲みたいワ(^_-)~☆
Commented by miyachoTT at 2011-09-25 17:55
えええ、桟敷ずっとやるんだ!じゃあいつか私も参加できるかも。やった。接待しながら酒飲めるじゃん。
邦君はお父さんに顔だけじゃなくて照れ屋なところもよく似とるよ。幼なじみであれだけ一緒に遊んどったのに、人は変わるもんだ。「いいお父さんしとるよ」とよくお母さんが教えてくれます。
今年も年末勿論帰るよ。遊んでね〜。