人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ SHADOW @BED SUPPERCLUB

土曜日DEMOでのDJ SHADOWに行く予定だったので、金曜日は全く行く気がなかったけど人に会うためにBED SUPPERCLUBでのDJ SHADOWのイベントに行きました。
DJ SHADOW @BED SUPPERCLUB _f0044063_11513739.jpg

個人的にBEDはあんまり好きじゃない。入場料や酒が高いのもあって最近はいつ行っても特に外国人やハイソ系タイ人率が高く、いかにも「ドレスアップして来ました!!」っていうファッションも見ててあんまり楽しくない。決して外国人嫌いでもハイソ嫌いでもないけれど、もうちょっと誰でも楽しめて、いかにも着飾ってます、っていう格好よりもストリートファッションが見られて、地元タイ人と外国人が程よく混じってる場所のが楽しい。酒も安くてもっと気楽に飲めるし。BEDも勿論良いクラブなのですが。

そいでもってSHADOWのセットも何だかがっかりだった。彼の以前のアブストラクトヒップホップのような音が聞けなかったから、というだけではなく、それよりもD'N'Bで始まり、なんだか一緒に行った友人皆それぞれが「うーーーん」と盛り上がれず。うまく言えないけど、こういうの聞きたかったら別にシャドウじゃなくてもいい、って感じで、出汁が足りない煮物を食べたような気分でした。
DJ SHADOW @BED SUPPERCLUB _f0044063_1245622.jpg

まあ今回は自分達に合わなかっただけだ。DEMOでのセットはどうだったんだろう。そっちに行きたかったのに金曜日出掛けてしまい、調子に乗って明け方までトンローの路上でがつがつシーフード食べてたので翌日は胃の調子悪いし仕事やばいし、それどころじゃなかった。

大きな海老の塩焼き最高。「Tは味噌が好きだら。頭しゃぶるの好きだら。」とSIが頭ばかりくれるので身は1匹しか食べれず。そんな頭ばっかりチュウチュウ吸いたくない。そりゃ美味しいけど、身も好きなんだ。
DJ SHADOW @BED SUPPERCLUB _f0044063_129231.jpg

DJ SHADOW、DEMOでのセットのがいい感じだ!ちぇ!!英文レポートと映像はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2011-09-26 12:17 | 夜遊び