クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

サンダルセール@MUZINA

昨日はギリギリセーフでMUZINAのサンダルセールにやっと行くことができました。ド可愛い赤サンダル購入。やったね。激外反母趾の私でも履けるサンダルがあるMUZINA。まだ可愛いやつ沢山ありました。セール今日までです。
f0044063_13195530.jpg

お店の入口横にある「ご自由にお持ち帰り下さい」雑誌コーナーになぜかマツケンサンバのDVDもあった。ちょっと欲しかったけど何となくやめておいた。が、すごく気になる。誰が貰って行くんだろう。

昨晩行った某居酒屋で、日本人男性方が誕生日を祝っていた。で、誕生日ケーキの登場で暗くした店内でシャンパンもポーンと開け、シャンパンの栓を見つけたお店の女の子にご褒美でお小遣いをあげていた。私が欲しいくらいだった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-09-30 13:26 | 買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16623328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご大福 at 2011-10-01 07:50 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
松平健をそちらの方はご存じなのでしょうか?今朝、TVでタイの方が好きな芸能人は阿部寛だと言ってらして、しかもソース顔がいいと言われて笑ってしまいました。
濃い顔が好まれるのでしょうか?
Commented by preciousmk at 2011-10-01 09:46
かわいいね♪靴っていいよね、大好き。Tのぜい肉の無い健康的な脚にはぴったりぽい。

こっちはすっかり秋っぽくってもうサンダルってわけにはいきません。
着るものに困ってしまう毎日。
Commented by miyachoTT at 2011-10-01 14:32
いちご大福さん::
こんにちは〜。いつも見ていてくださりありがとうございます。

松平健はこっちではさすがに知られてないと思います(タイ人好きそうな気がしますが)。タイ人が阿部寛好きなんて少し驚きました。最近は韓国アイドルや中華系のすっきり顔のが人気がある気がしてたので。どうなんでしょうね。私は自分がのっぺりなので阿部寛のような濃い顔は惹かれます。自分の逆を求める人って多いと思いませんか?
Commented by miyachoTT at 2011-10-01 14:35
K::
私はヒールが履けないからスニーカーかしっかりグリップのあるサンダルかブーツくらい。運動不足でプルプルしまりのない太ももが気になりつつミニスカートでも何でも履いてます。

日本は秋っぽくなってきたでしょ?着るものに困る時期だろうな。K、元気?私の分も沢山秋刀魚と大根おろし食べてください。
Commented by ユキ at 2011-10-01 18:14 x
やっほ~!
先日はご来店、お買い上げありがとうございました!!
マツケンサンバDVD、まだ誰も持って帰ってないよ~
取っておこうか??というか、私も誰が持っていくのかと毎日ワクワクしてます。ちなみにこのDVD、たえちゃんがサンデーナイトパーティーで会った、たかえちゃんがくれました。なんで彼女が持ってたかの方が謎過ぎて面白いでしょ。
Commented by miyachoTT at 2011-10-01 19:35
ユキちゃーん、とたか君、赤サンダルとっておいてくれてありがとう!!まだまだ皮を伸ばさないと母趾が隠れんので頑張って伸ばします。フェミニン好きなサイモンは「いいねえ、そのサンダル」と満足そうでした。で、Muzinaの靴箱や布バッグ見て、Preduceも包装考え直さんといかん、とまた言ってました。
マツケンDVD、まだあるの?びっくりしたよ。笑。しかもたかえちゃんから貰ったのね。なんでたかえちゃんなんだ?!一発芸的な方でもなさそうだし、不思議だな〜。誰か持って行ったら教えてね。
10/6まできついけど、近いうち皆でご飯行こうよ。
Commented by AMR at 2011-10-02 01:38 x
どっかわいい!! これなら走れるね!!
Commented by miyachoTT at 2011-10-02 12:35
可愛い?ふふふ。でも走りたくないよ〜。傷んじゃう!バンコク道ボコボコのところが多いもんで、走ったら足首ガクッとやりそうだな。
Commented by 通りすがり at 2011-10-02 17:48 x
通りすがりのものです。

MUZINAでサンダルセールなんてやってたんですね。
散髪した帰りにいつもちらちら覗いててセンスいいなあと思ってたので
セールやってるんなら行きたかったです。

たまたま拝見したブログですが、とても面白いのでこれからも
ちょくちょく遊びにきます~
Commented by miyachoTT at 2011-10-02 20:46
通りすがりさん::
こんにちは。コメントありがとうございます。

Muzinaなオーダーメイドでサイズ、皮の種類、色、デザインを好きに組み合わせてサンダルが作れてお勧めです。店員さんとの程よい距離感も好きです。品選びしてからカフェでまったりもできて是非散髪ついでに寄ってみてください。

大したブログではありませんが、また遊びに来てください:)