クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

あー中日ドラゴンズ

今日は何年か振りに家族全員で長野県にりんご狩りに行く予定だったけど、中止。残念。まあご縁がなかったということで。

皆で午後はお茶して、夜は寿司と揚げ物てんこもり。朝から食べまくりの1日。贅沢贅沢幸せなり。
f0044063_21223139.jpg

だけど夕方始まった日本シリーズ第7戦、日本一決定戦。我ら愛知県のドラゴンズ、3回裏ノーアウト満塁の危機を迎える。母は「怖くて見れない」とテレビに背を向ける。あああ。
f0044063_21262773.jpg

ただいま8回裏。8回表はドラゴンズ3人とも三振でさらっと打撃終了。落合が可哀想で仕方ない。

しかし野球の日本語英語って変。「ナッスィング」の「スィ」という中途半端な発音や「X点ビハインド」という中途半端な表現や、何なんだ。

中日がここで反撃を見せたら奇跡。日中異常なほど暖かかったのに、ドラゴンズファンの現在の心境のように夜が更けるにつれ冬らしく気温も下がってきて、風の音が寂しい。ちぇ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-11-20 21:32 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16849973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-11-20 22:35 x
お寿司おいひしょ(*^。^*)
おきゃ~りタコ♪♪
中日残念ザンスね。
今回はバタバタ帰省だよねっ。年末ユックリあいましょ(^_-)~☆
Commented by miyachoTT at 2011-11-20 22:59
いや〜、本当ドラゴンズ残念!これと言った反撃を見せる場面もなく、ズルズルと負けて行った感じなのが余計に残念。
今回は滞在短いから年末に会いましょう! しかし今晩冷えてきたね。お風呂が楽しみよ。