クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

毎日魚 & 今日バンコク戻るのだ

一昨日はニギスナイト。蟹味噌汁、絶賛。「今日ニギス少ないなあ」と。いつもは家族3人でもっともっと量があるらしい。どんだけ食べてるんだ??魚市場で働く心優しいご近所さんがいるので我が家は魚が豊富。
f0044063_91247100.jpg

昨日は炭水化物ナイト。「こんな献立いいの?!」とびっくり。赤飯、鰻丼、ワタリガニの出汁がたっぷりと効いたパスタ。デザートは栗と芋入りロールケーキ。
f0044063_9153026.jpg

明日が来ないかのように毎日3食これでもかと食べ続けてたけど、今日バンコク戻ります。成田空港迷わず行けるかやあ。ドキドキ。また1か月しんうちに日本に戻って来れるので、今回は泣かずに家族とお別れできそう。でもやっぱり寂しい。SIに会えるのは楽しみなんだけど。

SIは空港に迎えに来てくれるそうだ。私が日本に出発する前夜、友達とMAFT SAIの「イサーン・ダンスホール」でがんがん飲んでて、私が早朝出発なのに早めに帰って来てくれず、ひさしぶりに揉めた。朝出発するときも当然起きれるわけがなく、見送ってくれず爆睡で、私はプリプリと家を離れ、しかもタクシーが全然なくて大通りまで汗だくで荷物を引きずって出発。だもんで彼は申し訳なく感じて、今晩空港に迎えに来てくれるんだろう。酒に流されるのは理解できる。私だってたまにやる。でもこういうのは寂しいんだ。色々な意味を込めて、酒には気を付けましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-11-24 09:27 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16864514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-11-24 23:57 x
ホント酒には気をつけんとね~!!
アタシも昨日やらかしたて(笑)。酔ったいきおいでダイシャンに告っとったワ☆笑えるにぃ。
ワタリガニパスタ超~美味しそ♪♪食べたい☆
サイモンお茶目だねぇ(^_-)~☆
Commented by miyachoTT at 2011-11-25 09:52
は?どういうこと??ダイシャンが好きなのかい?!ちょっと〜、詳しく説明求む。メールちょうだい。笑。
サイモンお茶目?悲しかったに〜。でも昨晩遅いのに空港迎えに来てくれた。ふふふ。
直、来月は会おうね!