クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

サンセットパーティー「KOLOUR SUNDAYS」@VIVA & AVIV THE RIVER

日曜日、TCDCの次は新しく始まったサンセットパーティー「KOLOUR SUNDAYS」へ。会場はチャオプラヤー川に面したショッピングコンプレックス「RIVER CITY」に最近新しくオープンしたばかりのバー「VIVA & AVIV THE RIVER」。

BTSサパンタクシンの船着場から無料シャトルボートに乗って会場へ。
f0044063_12212115.jpg

サンセットパーティーなのにサンセットに間に合わず、船に乗ってる間に日が沈む。船好き。
f0044063_12222510.jpg

バーに到着。大音量で流れる音楽はドコドコ4つ打ちで全然チルアウトじゃない。前日しっかり呑んでたうちらが求めていた雰囲気ではない。DJの横にはフィットネスコーチのように延々と腕を振り上げる盛り上げ隊長。そこでばったり会った友人曰く、サンセット前はチルアウトだったけど暗くなるにつれ、バリバリパーティー音楽に変化したそう。来るのが遅過ぎた。

客層は、着飾った西洋人がタイ人より多かった感じ。で、あのHYDE & SEEKのマネジメントチームが関わっている様子。彼らバンコクで成功してるなあ。普段の値段は分からないけど、この日はビールB150、ワイン(グラス)B250、エントランスはドリンク付かずB300、とそれほど安くない設定でした。バーベキューもあり。賑わってました。
f0044063_12282771.jpg

f0044063_12285598.jpg

f0044063_12291825.jpg

f0044063_12293785.jpg

f0044063_12295727.jpg

f0044063_1230188.jpg

f0044063_123038100.jpg

日曜日の夜とは言え、パーティーのコンセプトが良ければ人がこうも集まるものなんだな、と考えつつ数杯飲んで早めに帰宅。最後までいた友人が、うちらが帰った後に音楽が良くなって、ディープハウスやシカゴハウスが気持ち良かったと言っていた。ちぇ。

この「KOLOUR SUNDAYS」、今後定期的に開催されるそう。今回はDUDE-MAGAZINEで告知が間に合わなかったけど、次回はちゃんと告知しにゃ。VIVA & AVIV THE RIVER、雰囲気良いです。次回はドコドコ音楽がないときに、大人の週末午後酒でもしに行きたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-12-02 12:38 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16898970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2011-12-05 23:23
これ、スウェーデン人バーテン君たちのイベントだったんでしょ?ギリギリまで場所を明かさないところが魅力だったのかねえ。来年はバンコクでも招待オンリーのFrench Tuesday がスタートするらしいです。この夕焼けイベント以上にハイソーなファランが集まるイベントになると思うなあ。。。
Commented by miyachoTT at 2011-12-06 11:24
そうそう。いつもの髪の長い北欧男性達がいらっしゃいました。エニーシャにも会ったよ。もうこのパーティーは別にいいので、他の機会にこのバーに行きたいです。
フレンチ火曜日?1回行ってみたいな〜。それよりも今週末クイーンシリキットでのフレンチ・フェア行きたいの。ワインやチーズ沢山ありそう!