クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

日曜日午後は庭でピクニック @MUZINA

日曜日の午後、楽しみにしていたMUZINAでのガーデン・ピクニック。チビ太おでん、サングリア、スパークリングワイン、枝豆、ビール、HAPPY BANDと枡本航太さんのライブ、友達、良い時間だった。もっとおでん食べたかったのに、飲みたかったのに、ひさしぶりに会った友達とお喋りしたかったのに、時間が足りず非常に非常に残念だった。
f0044063_1220451.jpg

日曜日のカワイ子ちゃん。HAPPY BANDのボーカルの女の子は太陽のような向日葵のような。
f0044063_12221597.jpg

カワイ子ちゃん、もう一人。「可愛い」、じゃなくて「美しい」。ひさしぶりに会ったドリームちゃんはもっと美しくなっていた。浅田忠信の出演した「地球で最後のふたり」のペンエーグ監督の最新作「HEADSHOT」に出演してます。おでんのちくわをかじっている姿でさえ絵になり、惚れ惚れ。美人は違う。
f0044063_1231247.jpg

朝夕と涼しく、過ごし易い今日この頃。こんな気候がしばらく続きますように。MUZINAさんが乾期中はまたピクニックを開催してくれるそうだ。やったね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-12-08 12:41 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16924102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。