人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ JAZZY JEFF & MAD SKILLZ @Q BAR

12月11日(日)はすごく楽しみにしていたDJ JAZZY JEFF & MAD SKILLZだった。しかもQ BARが改装を終えて新しいフロアをお披露目の日でもありました。

フロアは今まで狭いし人の行き交いが激しくてなかなか落ち着けなかったのだけれど、新しいレイアウト、良い。そして2階もぐっと広くパワーアップしてた。うちらはDJ MASA君のお陰でVIPラウンジでウオッカをボトルご馳走になりました。ごち!
DJ JAZZY JEFF & MAD SKILLZ @Q BAR_f0044063_1342337.jpg

DJ JAZZY JEFF & MAD SKILLZ @Q BAR_f0044063_1351562.jpg

JAZZY JEFFとMAD SKILLZは、がっかりでした。フロアはめちゃくちゃ盛り上がってたけど。
DJ JAZZY JEFF & MAD SKILLZ @Q BAR_f0044063_13131817.jpg

笑顔で可愛く楽しそうに踊りながら、全体重をかけて「どけよ、おりゃ」メッセージを激しく心身的に送り続けるビッチー達にも負けてしまい、疲れた。

さらに珍しくSIと口論し、一人で怒って帰り、鍵を部屋の中からかけて寝てしまった。いつもの癖で鍵かけちゃっただけで決して故意的ではなかったが、明け方帰宅したSIは私のことを確信犯と思って相当ご立腹だったらしい(そりゃそうだ)。家に入れず、友人宅で寝る羽目になり、昼過ぎまだ酔った状態で帰宅して、吐きそうながらスケボーの撮影に出掛けた。私、そんな彼氏を追い出すようなビヤッチじゃないもんね。

この夜の写真ギャラリーはこちらをどうぞ。

日本帰国前にしてバタバタ中。何だかおろおろしとる。落ち着かにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2011-12-17 13:15 | 夜遊び