クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

飲み放題梯子した夜。SALT1周年パーティー+Q BAR12周年パーティー

17日土曜日はSI、じゅんちゃんとまずアリーにあるレストラン/バー「SALT」の1周年記念パーティーから開始。飲み放題、食べ放題で、何十キロもあるマグロから激美味生ハムとマスカルポーネチーズの釜焼きピザ、フォアグラのカナッペ等贅沢。パッションフルーツたっぷりのラムベースカクテルもとても美味しかった。この涼しい時期にSALTの屋外でブラブラと気持ち良いし、美味しい時間を過ごしました。
f0044063_14552193.jpg

f0044063_1457556.jpg

f0044063_14581997.jpg

張り切ってトロくださいと言ったらもうなかった。がっかり。
f0044063_14583888.jpg

f0044063_14585392.jpg

DJ/アーティスト、LOGAN BAY & TRK (THUN PUCHPEN)
f0044063_14571299.jpg

で、次の目的地はQ BAR。12周年記念パーティーでこちらも飲み放題。なんだか華やかと言うか、けばいと言うか。この夜の写真ギャラリーはこちら
f0044063_1502779.jpg

f0044063_1504253.jpg

気前が良過ぎるテキーラガールが断っても断ってもテキーラを持って来てくれるので、8時前から飲み始めたうちら、やられました。テキーラは、良くない。社交も楽じゃない。翌日回復するのにとても時間がかかってしまった。

姉にタイ土産にライチ味ポッキーを頼まれてびっくりした。すごく美味しかったからもう1度食べたい、と。人によって好みって本当違うんだな。ライチ味ポッキー好きな人、姉以外他に知らん。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-12-23 15:17 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/16984414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2011-12-23 15:20 x
サワディ〜カ〜
そっちもよかねぇ〜
Commented by miyachoTT at 2011-12-23 15:38
takoomeさん::
SaltとQ Barも楽しかったですけど、takoomeさんのクリスマスパーティーにも行きたかったです・・ちぇ。