クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

姪ちゃんの成人式、マクドのグランドキャニオン、鳥がいっぱいの竹島

本日は家族皆で1日過ごせたし、姪ちゃんの成人式でもあり、めでたくて良い日だった。母が成人式に着て、姉、私、妹も成人式で着た約40年の振り袖を姪ちゃんも着た。最近の着物は色使いは華やかだけど、安っぽい。近くで見ればシミが幾つかあるけれど、母の振り袖は渋く、品格がある。帯も大好き。

着物って本当に綺麗。そして勝負はうなじ。
f0044063_1352051.jpg

いい娘さんになったなぁ、と着付けやお化粧をしてもらっている姪ちゃんを眺めながらほっこり嬉しくなりました。破れた障子など生活感漂う部屋もご愛嬌。
f0044063_137058.jpg

写真大会をしっかりして彼女が成人式に向かった後は、マクドの期間限定BIG AMERICAシリーズ第3弾グランドキャニオンバーガーを食べに。バンズ3段、パテは通常の2.5倍サイズ、目玉焼、チェダーチーズ、モツァレラチーズ、フライドオニオン、ステーキソース。お腹いっぱいで最後は無言になってしまった。でもってテキサスバーガーほどの喜びを得ることはできず、やや残念。もういい。
f0044063_141081.jpg

ついでに古くなったパンを沢山いるカモメやトンビにあげに竹島へ。空中キャッチする奴らは格好良い。
f0044063_1435845.jpg

f0044063_1443010.jpg

姪ちゃん今頃まだ同級生とワイワイ飲んでるだろうな。Mちゃん、いい女になってください。
f0044063_1453560.jpg

あーれー、もちゃんとやりました。
f0044063_14949100.jpg

成人式が行われている最中、会場の市民会館を車で通ったら、派手な右翼のトラックが停まっとって驚いた。なぜ成人式会場に?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-01-09 01:55 | 日本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17051173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。