クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

LE CAFE NOMADE @スクンビット・ソイ26

月曜日、「まる」で食事後、前から行ってみたかった「LE CAFE NOMADE」に連れて行ってもらいました。焼き鳥「けんぞう」のあるスクンビット・ソイ26だけど、男らしい何とも言えない通りだ。「かあちゃん」、「そらまめ」、「ばしゃ」(馬乗りマッサージですかい)、などなど居酒屋やマッサージ屋の名付けセンスに唸らされる。
f0044063_21463931.jpg

「LE CAFE NOMADE」。早い時間に着いたのだけど、気付いたらカウンターは満席。さちこさんとお喋りしたり、一人でフラッと飲みに来れる場所な気がした。

そしてさちこさんと話していたら、すごくモロッコに行きたくなった。去年の夏、スイス滞在中に本当はモロッコに行きたかったのだけど、飛行機のスケジュールが合わずブダベストにした。ブダベストはとっても楽しかったんだけど、モロッコにはやっぱりいつか絶対行きたいのだ。

語学マニア、遺跡マニア、ヨーロッパのかほりがする紳士などなどこの夜は非常に知識豊かな方々に出会った。プラがねさんに会った!もっと年配の方かと思ってた。ふふふ。

しかし最近FACEBOOK使ってる日本人増えてきたなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-01-21 21:59 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17101937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。