人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

イサーン・ダンスホール@OPPOSITE、GIANT SWING @GLOW、哺乳瓶、などなど

今週は仕事ガンガンやって胃腸風邪で胸と腹が陥没しそうになり、気付いたらもう金曜日。時間が飛んで行った。ふぅ。

話は先月末に戻って、1月27日はMAFT SAIのイベント「イサーン・ダンスホール」で「OPPOSITE」へ。
イサーン・ダンスホール@OPPOSITE、GIANT SWING @GLOW、哺乳瓶、などなど_f0044063_20573842.jpg

当然楽しかったのだけど、白人の友人が「白人ばっかり。」と文句言ってたのが笑えた。無いものは無いから仕方ないのだけれど、廃墟的「RAIN DOGS」が恋しいね、と。あの廃墟的な土臭いヤドーンが似合う、人種がもっと混ざって老若男女を問わずのわっしょいわっしょいスペース。あのときはまだ「イサーン・ダンスホール」じゃなくて「パラダイス・バンコク」一本のときだけど。

しかしこの夜のハイライトは、パーティー前に腹ごしらえに寄ったスクンビット・ソイ38。有名な屋台通り。適当に入った店でパッタイを注文。
イサーン・ダンスホール@OPPOSITE、GIANT SWING @GLOW、哺乳瓶、などなど_f0044063_2144363.jpg

普通のパッタイなんだけど、テーブルに置いてあるナンプラー入れが哺乳瓶だった。斬新だ。何だか色々な意味で間違っている気がしたし、妙に哺乳瓶を手に取るのが恥ずかしかった。やるな。
イサーン・ダンスホール@OPPOSITE、GIANT SWING @GLOW、哺乳瓶、などなど_f0044063_2161074.jpg


翌日はDJ HIROO君とmAsa君の月1イベント「GIANT SWING」のためGLOWへ。1月はNKCHANをゲストに、北海道DJ3名という北サウンド。
イサーン・ダンスホール@OPPOSITE、GIANT SWING @GLOW、哺乳瓶、などなど_f0044063_2112937.jpg

この夜はフロアの雰囲気がとても良かった。後で写真ギャラリー見たら皆良い笑顔、良い表情。ギャラリーはこちらをクリック。知ってる人が大集合だったなあ。

GLOWお開きの後、一部の友達だけを我が家に呼ぶ予定が、家の近くでタクシー降りたら何台もタクシーが続々到着。計20人くらい、知らない人まで沢山うちに来てびっくり。色々あったけど、朝と言うか昼まで楽しかった。
こんなふうに自発的にトイレで朝まで爆睡する人がいて困ったけど、
イサーン・ダンスホール@OPPOSITE、GIANT SWING @GLOW、哺乳瓶、などなど_f0044063_21275425.jpg

明け方皆でお握り握って赤味噌汁飲んで、しっかり朝になってからヒロシマンやmAsa君と平和にスケボービデオ見て、充実した週末でした。友達はいいもんだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2012-02-10 21:31 | 夜遊び