クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

今時のタイのストリートファッショントレンドは?「CHEEZE AWARDS 2012」 @BCC HALL

f0044063_16212544.jpg

3月30日にBCCホールで開催されたCHEEZE AWARDS 2012に行ってきました。タイのストリートファッション誌「CHEEZE」が名前の通り主催で、豪華なイベントでした。詳しくはDUDE-MAGAZINEに書きましたのでこちらでお読みください。

ギャングスタ・スタイルアイコン賞にノミネートされいたSI達PREDUCE。が、トロフィーはGANCORE CLUBに持って行かれました。俺達じゃギャンスタ要素が弱過ぎるのか〜、ぎゃはは、とまあ誰も受賞を期待してなかった。このカテゴリの他のノミネート者は「タイ・スーパーモデル」という団体だったり、「ギャングスタ」の定義自体がよく分からないカテゴリでした。
f0044063_16252080.jpg

ファンキーな親子がいたり、
f0044063_1626062.jpg

人間観察が楽しい時間でした。
f0044063_16265292.jpg

ゴリラと踊ったり、
f0044063_16272113.jpg

まあとにかく美味い酒がたっぷり用意されたイベントでした。
f0044063_1628976.jpg

上のPREDUCEチームの写真で左3人が着てるTシャツをすべてデザインしているのは、売れっ子アーティストTRK。彼のインタビューを先日させていただきました。これだけ多くのアートプロジェクトに参加して、名前をよく耳にする彼だけど、ここまで到達するのに苦労したんだな、よく諦めなかったなとジーンときた。是非お読みください(リンクはこちら)。
f0044063_16344083.jpg


しかし時間が飛ぶように過ぎて行く。週末はSIの豪邸に住んでいる友達が、あのオリエンタルホテルで式を挙げるのでとっても楽しみ。その前にやることが山積みでちょっとパニック状態になりそうだったんだけど、同級生で小さい子供3人育て、仕事もし、料理やおやつ作りまで励んで家族を支えてる友達の様子をフェイスブックやらで覗いてると、私の「忙しい」なんて全然大したことない気がする。本当に仕事ができて人間もできてる人って忙しさを売りにしないから格好良い訳で、「落ち着け」と自分に喝を入れた。とブログ書いて現実逃避しとっちゃいかん。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-04-03 16:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17382098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。