人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

結婚式に行って来た -2日目オリエンタルホテルで西洋式-

結婚式2日目。バンコクの由緒ある美しいマンダリン・オリエンタルホテルのAUTHOR'S WING BANCONYにて。午後6時過ぎ会場入り。皆酒を片手にお喋りしたり写真大会したりして式が始まるのを待つ。無制限に運ばれるロゼシャンパン。宴は午前2時まで続くので飲むペース気を付けんと、とお互い言ってたが空きっ腹にシャンパンはドーンと来ました。
IPHONEというかインスタグラムに余念のない青年ら。写真を撮ってリアルタイムでオンラインにアップ、インスタグラムの中毒度高いです。
結婚式に行って来た -2日目オリエンタルホテルで西洋式-_f0044063_11142516.jpg

いよいよ式開始。1/2タイ人、1/2アメリカ人のニーナ、ちょっとマフィアのボスっぽい貫禄のある父親と登場。綺麗!
結婚式に行って来た -2日目オリエンタルホテルで西洋式-_f0044063_1116635.jpg

グルームズマン(花婿の付添人)とブライドメイド(花嫁の付添人)がずらっと並ぶバルコニーに最上部にて誓いを交わした二人。共に過ごす将来を誓う姿は神聖で、美しく、涙が出そうになった。
しかしIPAD、邪魔。イベント時に自分の前で誰かがあの大きさのIPADで動画撮ってると本当邪魔。視界がかなりブロックされて迷惑。性能の良さは分かるけど。IPADで写真撮ってるのを端で見てるとちょっと格好悪いと言うか、滑稽と言うか、まだ違和感が消えない。
結婚式に行って来た -2日目オリエンタルホテルで西洋式-_f0044063_11234019.jpg

その後ケーキカットやダンスお披露目、友人スピーチ等続くのだが、スピーチのプレッシャーに耐えれずベロンベロンになり過ぎて酔いつぶれてしまった友人や、かなり酔って2次会の会場THE CHINA HOUSE(洒落てました)でグラス割って私の両足と新品サンダルびっしょびしょにし、飲み物こぼして私のカメラびしょびしょにしたSI等少々乱れ発生。酔って絡んできたり偉そうな奴は許せんが、こういう粗相はまだ大丈夫。めでたい日だし。楽しい楽しい幸せたっぷりの2日間だった。お幸せに!
結婚式に行って来た -2日目オリエンタルホテルで西洋式-_f0044063_11354429.jpg

しかし深酒した翌日のジャンクフードは美味い。ビッグマックセット完食して満足。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2012-04-09 11:38 | イベント