クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ソンクラーン終了+タイのウ○チのオモチャ

f0044063_19134796.jpg

ソンクラーン終了。結局市内の水掛けには一切参戦せず、友人宅のプールで皆で子供を中心に水鉄砲遊びして、昼過ぎから夜まで延々と食べて飲んでのBBQパーティー。楽しかった!これでいいのだ。

昨晩SIは3週間スイスに帰国。LORDS OF THE UNDERGROUNDが来るそうだ。ドいい。春の山ハイキングも気持ち良いんだろうなあ。月末日本行ったら筍食べられるだろうか。蒲郡アサリ食べられるだろうか。旬のものを食べられるって贅沢だよな。



なかなか頻度を上げて更新できんDUDEブログですが、更新したのでお読みください:『2012年4月17日 タイのう●ちの玩具見かけたことありますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-04-17 19:30 | もの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17437278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2012-04-17 22:42 x
リアル☆ウ○コおもちゃ、興味アリアリ♪♪♪
タコが帰国する時には、タケノコ&アサリばっちりあるにぃ(^_-)~☆
日本の春を満喫できるねぇ♪♪♪
Commented by miyachoTT at 2012-04-19 14:15
興味ある?一生懸命探して土産に持って行こうか?っつーか、模型でも手にとりたくない。
ナヲのブログ読んでから筍とアサリが食べたくて仕方ないのだよ。楽しみ!
Commented by しばこ at 2012-04-21 02:49 x
こんにちは。しばこです。すみません、ブログコメントいただいていたの、miyachoTTさんだったのですね!taekoさんと同一人物だとわかりました。失礼いたしました。

ソンクラーン、一度是非行ってみたいです。私にとってタイといえば、、、なので。タイは大きな災害があっても大らかなのはあまり変わらないのですね。

私は家族で住むために仙台に越しました。震災の傷を感じつつも、復興の原動力が集まる場所なので活気があって明るいです。
Commented by miyachoTT at 2012-04-22 00:18
しばこさん、こんばんは!あはは、そうです。あのコメント私でした。
そうですね、タイ人は陽気で、怒らしたら怖い、面白い人達が多いです。洪水の真っ最中に街のど真ん中の引かない水で燈籠流ししてましたもん(日本だったら「非常識」「自粛」等ごーごー非難されるでしょう)。
ソンクラーンは初めての人には楽しいと思います。狂乱です(しばこさんめちゃくちゃ楽しんでそう)。私は「あー、今年もか」と心が荒んでいるんです。いつかタイを離れてたら恋しくなるかも。
引っ越し先は仙台なんですね。お母様は大丈夫ですか?バンコクでも数日前に大学で「記憶する、再開する、再建する 東日本大震災2011」などの震災関連映画上映会がありました。時が過ぎるにつれ風化しないように遠くからできることをしたいと思います。しばこさんお体に気を付けて。ブログいつも楽しみにしてます。